忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
おばんです!!

なんだ神田神保町で、もう、シルバーウィークも中日を過ぎました。。。

製造業関係では、まだまだ前半戦という方もいらっしゃるのかも知れませんが、
赤い日はあと2日。

キャンディさんも残念がってますが、海外市場は開いてながら、国内では”場”が
たたないというのも、『ダメポジ』を持つ身としては、焦れますデス・・・ガ・・

これも全ては自身の決断。

だぁ~れのせいでもありゃしないぃぃぃ.......


「意地を張らずに相場を張れ!!!」


今日、拝見させてもらったブログにしっかりと書かれておりました。

う~ん  「深イィィ」


そうなんですよねぇ。。。

『勝ち』も『負け』も・・・結果は全て自分持ち。

取れないリスクなら最初からセットしちゃ駄目ですし、、、

間違った or 解らない なら、一旦リセットが大正解!!

この辺りは、リュウさんやちなさんはスパッとされてて、それが後々の結果に
しっかり繋がるのでしょうね。


はやり、拘って、信念持って、含み損が全部実損になっても後悔だけしたく無いゼ......
という精神的な快楽だけを追求する”Mトレード”ではいけません。

・・・と

いつも、ブログに書いてますが、いつまで経っても???

最近、ようやく”意固地”という「言葉」は理解しかけてきた気がしますが、それでも
「無理が通れば道理が引っ込む」ことが是正される日がきっとくる...........みたいな
気持ちが消えない限り無理なんでしょう 

そんなダメダメトレードの日々ではありますが・・・


日々の自分や周囲を淡々と見つめる視線を持ち、時には弱さを見せつつ(??)も、
本当は心の芯がとても”タフ”なゆうこさん

悩みは悩みとして、つまびらかにしつつも、ポジティブさを忘れないらくちんさん


素敵なブログ仲間さんをはじめ、コメントを寄せて下さる皆さんと繋がっている事が
実感できる生活って、なかなか実社会は体験できない感覚でして、これを毎日感じ
ながら生きていられるのって、ちょっと不思議で幸せです!!!

(しかも、一応、トレード関連にカテゴリーさせてもらってるブログのくせに、有益な
 情報とかは、ちっとも載っていないのに = サイン巡回の結果は、あくまでサイン
 を公開されて いる皆さんの情報ですので、言うなれば他人様の褌ですもんネ =  )


うぉ~そっかぁぁぁ

改めて思うと、これって貴重な体験なんですね。。。


本当に皆さんには感謝です 

(ちょっと最近、トレード回数が減少気味でなんですけれども・・・、これからもどうぞ
 よろしくお願いいたしますね!!!)





さて、、、まだまだ拘りが続いてますので、”破綻”まで行かぬように祈りつつ、

 NY  でも見守るかぁ~~~ 

(でも、まだあと3日あんですよねぇ  怖+涙 =やっぱしアホ )



では、皆さんは良い休日をお過ごし下さいませ 




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり別の世界の飛行サイトと化している我が家をリンクしていただきキョーシュクでございます^^;

まあ、あれですね、
毎晩思うことです

CFDで24時間闘うか
どうせ見れない時間に動くから
OLもONもOWも同じ、と
さっぱり忘れるか

で、さっぱり忘れて今日は海にいきま~す(*`▽´*)

休み明けもがんばりましょーネ(→ܫ←)
ユコさん / 2009/09/23(Wed) /
ユコ姫
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!!

いや、そろそろ本当に、自分の立ち位置をしっかり確認せねばならんなぁ~と痛感しています。

("Mトレーダー"からも足を洗わんとww)

海はいかがでしたか?

明日からもよろしくデス!!


ひろげんさん / 2009/09/23(Wed) /
無題
どもども、リュウです。
明日から再開ですね。さ~て、どうなるやら、巨人優勝で景気は良くなるんでしょうかね。
中日はよわ~( p_q)エ-ン
Ryuさん / 2009/09/23(Wed) / URL
リュウさん
いよいよ、再開ですねぇ~。

なんだか、売買してたのが、かなり昔の事のように思えますww

今日からお仕事だったようですが、明日から相場でも頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2009/09/23(Wed) /
おはようございまず~
さすが、ひろげんさんブログ脈も広い!
これからもよろしくお願いします。

私の休みは、栃木弁をたっぷり聞いてきましたよ~
←東京からの距離を考えると、ここまで方言が強いなんて~
スゴイ

では、ポジティブ?に木金と乗り切っていきましょう!!!
らくちんさん / 2009/09/24(Thu) / URL
おはようございます...
お疲れさまです!
いえいえ、皆さんのお陰で楽しいブログライフを送らせて頂いてます。感謝!!


フフフ...栃木も中心部(宇都宮)から県北(那須など)に向かって、方言もきっつくなります。。。

自分は県南で都会に近いほうなんで(ww)、ほぼ標準語でっす(^^;)

さぁ、今日から、また頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2009/09/24(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]