忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

 ややっ、昨日に続き、またもやCME Globexで不穏な動きがっ!? 

 今からこれに対抗するには、もはや"eワラント"しかないのかっ??
 
 ・・・と書きながら、日経平均プット第393回(16,000円 期日:8/22)は
 さすがに「ギリ」過ぎでしょうか? 、、、と聞いてみたりしてます(^^;)

 う~ん、今晩23:50までが勝負かぁ。。。

 マジでどうしよ??

 ・・・と書いてる間に16,500円台を回復...。な~んだ。
 (せっかく書いちゃったのでupはしちゃいます)

 --------------------------------------------------------------


 いつも皆さまからのご声援に勇気を頂いております(クリック感謝)
    
   ↓ 
Please the click !  【日経225(mini)情報が満載です】   

   
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 
   ** お暇でしたら、お気軽にコメント下さいね~っ(^^;) **

拍手[1回]

PR
 

  いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。

  
    
ザラ場を見ながらのご意見やご感想をリアルタイムで共有できる
  『掲示板』を開設してみましたので、どうぞご自由にご利用下さい。


 * え~っと、あの、公序良俗(!?)にだけは、反しないように...お願いします
  (まぁ、このブログ自体、言いたい放題でギリギリかも知れませんね^^;)
  

    ここです   http://6239.teacup.com/hirogen/bbs    

 一応、パスワード設定がありますので 【1111】 と入力してご入場下さい

        (  左側の"リンクページ"にも貼っておきます )


    == ご愛顧の程、よろしくお願いいたします ==


     --------------------------------------------------

   
いつも皆さまからのご声援に勇気を頂いております(クリック感謝)
    
   ↓ 
Please the click !  【日経225(mini)情報が満載です】   

   
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 
   ** お暇でしたら、こちらにもお気軽にコメント下さいねっ(^^;) **
    

拍手[0回]


もう、今日もダメっしょ?
miniの0.5テイック抜きも難しい状況に・・・・。

また、ON勝負しかないかなぁ。

はぁ~あ(最近こればっかり)   
eワラントでも見てきます。。。。


    他のトレーダーさんの情報をチェ~ック!!  ↓↓ 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

              

拍手[0回]

Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]