忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

魚っ!!!

 (あっ、「うぉっ」でも「ギョッ」でも、お好きなほうでww)


すっかり、忘れていた事が・・・さっき判明しました。

相当、熱くなっていたモノと思われます。

うむむむむ...さて!?


さて、この中身は・・・・・・・後日に(^^;)
(もしかしたら、明日の夜は更新出来ないかも知れませんga・・・)


  ♪ 思わせぶりで引っ張って  ごぉめぇ~ん
   
     誠にすいまメ~~ン ♪♪
 

ps. いえ、断じて、↑↑ これが書きたかったダケ..でわ...(~~;)

    
  

  では、失礼いたします(ペコリ)





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  

拍手[0回]

PR

日本が年末年始でお休みしている間に、、、
出てくる悪い経済指標を"スルー"しながら、NYは連騰。。。

あえて材料を探すなら、GMがらみと次期大統領への期待感か!?
(それに比べて、麻生総理のスピード感&危機感の無さったら・・・ ##)

あっ、原油価格も上げてきましたねぇ。
(ガソリン価格はどうなるかなぁ?)

為替も円安方向に・・・
(日銀の白川総裁の発言の真意やいかに??)


さて、どんな1年が待っているのか??

いよいよ、明日から新しい相場が始まりますネ。
(個人的には、例の『おみくじ』通りになりそうです)
 ( フッ...昨年の1/10程度ながら、↑ マイナスからのスタートが濃厚だぁ ><;)      
 ( ↑ って、あえて書くほどのネタではなかったデス )

 なんだかゴチャゴチャしましたが、、、

  とにかく明日から
 
  
  頑張ってまいりましょ~~~っ!!!





   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]


こんにちわ。

あいにく今日は、昨日の東京市場と同じく曇天となりました。。。

・・・が、

その震源地(!?)たるNYは、64$の上昇。

世界の市場が「ビッグスリー救済法案 廃案」に腰を抜かして(w)
イスから転げ落ちている中での、、、この動き。

う~ん、どこまでポジティブなんだ(笑)

TARP(不良資産救済プログラム)なるものからの資金活用が検討
されただけなのに・・・

それだって、どうなるか不透明なのに・・・
仮に短期資金が手に入っても、先の展開が??なのに・・・
あの『トヨタ』だって、09年3月下期を赤字見通しと修正してきたのに・・

タフなもんですねぇ。

CMEも、エライ高く戻ってますし...

もう、なんだかなぁ~な感じで、意味不明の"笑い"が出る始末(^^;)



今晩は、地元の同級生との忘年会(久々の開催ww)

暫し、相場の事を忘れて(ううう、「売り」ホールドのままなのにぃ~)
楽しんできます。。。

では、また!!


    


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]