忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんにちわ。

あいにく今日は、昨日の東京市場と同じく曇天となりました。。。

・・・が、

その震源地(!?)たるNYは、64$の上昇。

世界の市場が「ビッグスリー救済法案 廃案」に腰を抜かして(w)
イスから転げ落ちている中での、、、この動き。

う~ん、どこまでポジティブなんだ(笑)

TARP(不良資産救済プログラム)なるものからの資金活用が検討
されただけなのに・・・

それだって、どうなるか不透明なのに・・・
仮に短期資金が手に入っても、先の展開が??なのに・・・
あの『トヨタ』だって、09年3月下期を赤字見通しと修正してきたのに・・

タフなもんですねぇ。

CMEも、エライ高く戻ってますし...

もう、なんだかなぁ~な感じで、意味不明の"笑い"が出る始末(^^;)



今晩は、地元の同級生との忘年会(久々の開催ww)

暫し、相場の事を忘れて(ううう、「売り」ホールドのままなのにぃ~)
楽しんできます。。。

では、また!!


    


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見て見て~!
兄貴!!

なんか、今日のゆうちゃん、すごいみたい!

ちょっと見てみてね!

http://one0202.blog83.fc2.com/blog-entry-141.html

※検証はよろしくでっす!!
ゆうこさん / 2008/12/13(Sat) / URL
まったく同感デス!w
こんにちは☆ 
咲蘭も今朝NYとCMEの結果を見て目が点になった一人ですw

>どこまでポジティブなんだ(笑)
まったく同感。 理解の範囲を超えてますねぇ
このポジティブさ、ロング恐怖症で苦しんでる咲蘭にちょっと分けて欲しいデスw

政府からの救済がなければ年内に破綻だって言われてるGMは来年1-3月期
25万台減産発表してるし、GMACを銀行持ち株会社に転向して資本注入を
受ける計画も基準を満たせないから断念の可能性大だっていうし、、、
どこをどうやって建てなおすのー? 希望の光ないよー?? 
って思うんですけどねぇ?w

しかし「ビッグ3救済期待」しか上昇のネタがない現状はちょっと寒いですよねー
咲蘭さん / 2008/12/14(Sun) / URL
ゆうこさん
おぉ~~っ。

なんか凄く一致してるっぽいですね。
マジに"フィボ"はじめ、スーパーナチュラルは
福音となりうるのでしょうか??

追っかけてみたいですねWW

エライ・凄っ・やるぅ~~!!
ひろげんさん / 2008/12/14(Sun) /
咲蘭さん
コメント、ありがとうございます!!

しかし、本当に・・・ねぇ...(><;)、、、
記事では、取り繕っていますが、実際の心の叫びは
『ざけんなよぉ~っ アホかぃ~~~!!』です(^^;)

多分に「GM」あたりは、破綻させてから再生したほうが、結果的には良いと思うのですがねぇ。

週明けの東京市場の反応やいかに...ですね。

ともかく、明日も頑張りまっしょ~~!!!
ひろげんさん / 2008/12/14(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]