忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[11/05 ひろげん]
[11/05 ひろげん]
[11/02 チーリン]
[11/02 リュウ]
[10/31 ひろげん]
[10/31 makin]
[10/25 ひろげん]
[10/25 リュウ]
[10/16 ひろげん]
[10/16 チーリン]
[10/10 ひろげん]
[10/06 チーリン]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター
 

お疲れさま で スィ~ツ  



いやぁ~  昨日の急落を受けて、今日あたりはプチ戻し.....があるかなぁ~ッ??と
内心では思いつつ・・・

「いや、ここが始まりになるかも知れん」という考えも沸々===


結局、昨日買った3月限9,480円を9,500円で指値してたら、しっかり約定!!

これを受けて後場に「売り」参戦。

9,465円で出来ていましたが、これは9,490円でLCになってました 

あとは何のオーダーも入れられず。。。


・・・という事で、現在は 3枚売り+1枚買い=2枚 の売り超状態デス。


今のところは正解になってますが、3連休明けは どうなりますや ら


ただ、もう、このところ、ずぅ~~~~~~~~~~~~~~っと臍を噛み続けていた
原因の”NY”が、(ダウ先君ですが...)今現在(20:55)、若干、下落傾向でありますので、
これはちょっとダケ嬉しい感じデスww

まぁ、日柄もありますし、手放しで喜ぶわけにはいきませんが、なんとか9,000㌦半ば
あたりには、年内にタッチして欲しい・・・・・・・・・・・と   (う~ん、やっぱ無理かなww)


ふぅぅ

何だか、昨日の2時間掛かった参拝の疲れが今頃になって出てきました(遅っ)

それに加え、、、実は、一昨日の晩に飲んだ際にトイレのドアにぶつかってしまいまして、
その痛みも出てきました(ううう、右脇腹が痛いよぉ~  クシャミしてもイテテテテ )


でも、明日は今シーズン最後のキャンプ  

なんとか体調万全で臨まねば!!!  楽しみたいですもんねぇ  (相当寒そうですがww)




では、お風呂で温まって、早寝しまぁ~す 


1週間、お疲れさまでした 



 来週も(こそ) 頑張りませう~っ!!





いつもご声援の↓↓ ”ポチッ” を頂きまして、ありがとうございます 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
相場はガツーンと来てますね!

キャンプは寒いので風邪に気をつけてください。

お疲れ様でした! 
( ̄(エ) ̄)ノ
Ryuさん / 2009/11/20(Fri) / URL
リュウさん
お疲れさまです!!

キテマスネェ...デモ..NY..↑↑(++;)

週明けはどうでしょうか!?

キャンプは・・・忍耐ですww

来週も頑張りませう!
ひろげんさん / 2009/11/20(Fri) /
無題
地震、大丈夫アルカ~
      ニンニン
キャンディさん / 2009/11/21(Sat) / URL
キャキャキャキャキャキャキャキャンディさんだぁ~
こんにちは、地震あったんですね。

クシャミしても脇腹が痛いとはアバラ骨にヒビが入ってるかもです。痛みが続くようでしたら病院へゴーです。(最後は郷ひろみ風で読んでくださいね)。古っ!
チンさん / 2009/11/21(Sat) /
お~晴天ですかな?
そして地震?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

父親の威厳の見せどころ!
期待してますよ~
らくちんさん / 2009/11/22(Sun) / URL
キャンディさん、チンさん、らくちんさん...
本文に書かせて頂きました!!

ありがとうございます!
ひろげんさん / 2009/11/22(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]