忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


昨日からのキャンプは、先刻、撤収が完了。

遂に、今シーズンが終了となりました  

・・・で、さっきPCをONしましたら、いろいろとお気遣いのメッセージを頂いてました!!



キャンディ さん 

ありがとうございます!! でも、、、地震はワカリマセンデシタ YO~  
      
        ところで、そちらの戦線は如何ですか??
   

チン さん

総勢16名の参加でしたが、、、まったくもって誰も気づきませんでした !!

しかし、地震は大丈夫でしたが・・・脇腹が・・大変です 


らくちん さん


昨日は天気も良くて、満天の星空でした 

威厳は.......脇腹痛のため、指図ばっかりしてまして...
ちょっと... ” いげんですばい ” & " ほんのこつ "



 
本当にご心配頂き、ありがとうございました。
帰宅しても、両親が不在だったので、地震があった事すら知りませんでした。


・・・で、チンさんにもご心配頂いた右脇腹痛ですが、今朝方は起きられない程でして
深く息もつけず、しゃがみこむ事もできず、、、でした。


咳しても痛いし、笑っても痛い 

参加していた友人の1人は、以前、脇腹にヒビが入った経験があるそうで、聞いてると
同じような症状でした・・・やっぱりそうかなぁ~ 


でも、キャンプの打ち上げで昼食時に  したら、鎮痛効果があったのか はたまた
さっきの  が良かったのか、だいぶ楽になりました。


因みに今晩は、東京に住む従兄弟が、初めて嫁さん連れて遊びに来るので、寝込んで
なんかいられません。

楽しい想い出つくりに”力”を尽くさねば!!!

まぁ~ ヒビだとコルセット巻き&湿布貼りだけだそうですし(ちょっとだけビビリモードw)、
お酒の鎮痛効果も確認出来たし(ww)、、、しっかり飲んできます(www)

うん!!
医者は連休明けに行こっと(でも、24日はどうしても外せない仕事がひとつあんです++;)



明日は東京市場も休場ですね(ちょっと多い気もしますが)


なんで、、、明後日から、また、頑張りませう 




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]