忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。


なんだか凄い暑さで、浜松では37度超えとか!?
これから夏本番なのに・・・どんだけぇ。。。

いや、しかし、、、

今日は休みだったのに、朝は7時前から目が覚めてしまいまして、
もう歳なのか、2度寝が出来ずに起きだしまして、PCを起動。

NYをチェックすると・・・うぃ~、やっぱり下げてるなぁ。
ファニーやらマックやらがどんな結末になるのか...うむむ...

でも、その割には、CMEは踏ん張っている感じ。

後々にテンポずれて下げだすのか、底ヨコで動くのか、、、もしや、
切り返しての急上昇????

外人さんの「売り」が明らかになってきただけに、ここからの動き
には注目でしょうかね!?


------- ところで -----------


今日は、
前述のごとく、休みのなのに早起きしたので、久々にパチンコに
行ってしまいました。

しかも、並んでの入場はしませんでしたが、9:00の開店から(笑)

自分は、基本的にスロッターなんですが、5号機になってからは
あまり打ってません。(出玉も少なく、連ちゃんしませんしねぇ)

で、ほとんど誰も座っていない「エヴンゲリオン」のシマに。
(自分としては、本当は『ガンダム』派なんですがww)

3,000円使って、イマイチだったので、持ちコイン数枚持って隣の
隣の台に移動。

そこで、最初の3枚を投入してレバーを叩くと・・・

『えっ?????????』

いきなり『暴走モード』突入。

キタァ~~~~ッ!!!!!!!!!!!

マジっすか?! こんな事あるんですねぇ。
こんなの初めて(笑)

気分良く、まわし始めましたが、、、一向に「アタリ」が来ず。
3,000円を追加投入して、ついに400回転台へ

つ、疲れるぅぅぅ~~
で、ようやく引いたのがお約束のように"レギュラー"(涙)

「はぁ~っ、こりゃダメだぁ」

・・・と、気落ちしながら「レイチャンス」を消化していると、何と
7回転目で黄7の特殊リプレイで再度の『暴走モード』!!

『こ、これは!?!?!???』

なんてやってるうちに、200回転前で「黄7」
その後、ちょい引っ張って300回転半ばで「赤7」

うむむ。

設定の看破も出来ないし、なんだか疲れてしまって、結果、
ほぼチャラの状態で終了しました。

う~ん、ツイていたのか、いなかったのか?

まぁ、「エヴァ」もあまり打たないので、こんな事(昔のアサイチ)
も通常であるのか解かりませんが、不思議な初体験でした。

では、また。。。




訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援を頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども
コメントありがとうございます。私は元スロッターでした。今はギャンブルはしておりません。日経がギャンブルみたいなものですから(^^;
来週は売り手の私たちには大チャンスになるのか?楽しみですね。安全に取引していきましょうね。
連勝さん / 2008/07/13(Sun) /
連勝さん
おはようございます。

そうでしたか、やはりスロッターさんで(^^;) 『吉宗』あたりには
熱くなられたのでしょうか!?

で、今は日経先物オンリー・・・と。
確かに「賭け」に近い感じになっちゃうところもありますもんねっ。
(自分みたいにシナリオとか想像しちゃう人間には...余計に><;)

週明けからは、「戻らば売り」が有効だと思っています。・・・が、
デイトレでは、これを逆手に動かしてくる"手合い"に注意したい
ですね。強気一辺倒で行くと"痛い目"に遭わされそうなんで。

明日から、また、頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2008/07/13(Sun) /
懐かしい
私はパチ派でしたが、もうかれこれうん10年前からやっておりません。
タバコにやられまして・・・

あと私も2度寝は無理です(^_^;)
歳なのか、NYが気になるのか・・・
さあ今週も波乱なくいきたいものです。
らくちんさん / 2008/07/13(Sun) / URL
そうですか
自分は、羽根モノ(ゼロ戦とかグラマン)やら権利モノ(バレリーナ等)、
そして、『一発台』(なんか名前が・・・^^;)などを良く打ってました。

タバコの煙は、確かにキツイですねっ。
そういう自分も、2年前までは日に30本ペースでしたので、きっと
隣の人にも迷惑かけていたろうなぁ。。。

そうそう、昔は好きなだけ寝ていられましたが、、、そうですか!?
らくちんさんも・・・。まぁ、NYも気になりますしね(笑)

明日から、また、頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2008/07/13(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]