忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/7/11

(オーバーナイト)                      
    
 9月限   1枚  14,280    売建 
 9月限   1枚  14,260    買建 
 9月限   1枚  14,460    売建 
 9月限   1枚  14,100    買建
 9月限   1枚  13,975    売建 
 9月限   1枚  13,800    買建
 9月限   1枚  13,090    売建 (新規:7/11引け成りで^^;)

   含み損益 【+55,500円】 *9月限大引け値13,090円で換算 

(決済)
 なし
 

( デイトレ)
 9月限   1枚  12,950    売建  ⇒ 13,100  ▲  15,000 (7/10)
 9月限   1枚  13,130    売建  ⇒ 13,100  +   3,000 (7/10)
 9月限   1枚  13,150    売建  ⇒ 13,100  +   5,000 (7/10)
 9月限   1枚  12,920    買建  ⇒ 13,080  +  16,000
 9月限   1枚  13,110    売建  ⇒ 13,120  ▲   1,000
 9月限   1枚  13,150    売建  ⇒ 13,190  ▲   4,000
 9月限   1枚  13,150    売建  ⇒ 13,050  +  10,000
 




 
   今日の確定損益  Total    +   14,000 <4勝3敗-分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total   +   49,000
  
  2008年の累計損益  Total + 97,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



♪ 原油lを見て、考えてたぁ~~っ ♪♪

ということで、多分、「新規売り」はON...なハズです(@@;)
- 現在 18:47 -
                          ↑ ON確定ww

今晩のNYがどっちに振れるかわかりませんけど、昨日のちょい
上げ気分に差すことになるのでは?・・・という読みなんですが、
まぁ、やっちまったかもしれません。。。

--------- いやはや、それよりも何よりも  ------

つまり、

なんちゅうか、本中華...(また古いなぁーー;)

でも、マジに"ビックリ"の1日でした。

恥ずかしながら、今まで、データのupとか、行ってこなかったの
ですが(というより、やり方がようわからんかった**;)、今日は
ちょこっと・・・やってみます。

080711.JPG






これが↓↓ 今日のセットだったんですが、ほんとに全くのデタラメ。

売り・・・ 13,150円 -- LC60円 -- リカク150円
買い・・・ 12,920円 -- LC80円 -- リカク150円


実際、このラインに振れることは
"無いよねぇ~"(byはるな風^^;)と思っていましたモン。

(基本的に、今日も「売り」目線でしたので、↑は浅く、↓は深く)

しかも、これって、朝方の寄りつきが、13,070-100円絡みだと
見てたので、これを基に150円幅にしてみただけ。

なんか、負ける時なんて簡単ですが、こんなので「勝てる」時も
あるんですねぇ。

う~ん、嬉しいですが、なんだか微妙~な感じも...
とにかく、こんな事もあるだなぁ・・・との感想です。

なんせ、"do底"でしたもんねぇ。

普段、あれやこれやと悩んでいる事は「何なんだろう」・・・とか、
ちょっと考えてしまった1日でした。

まぁ、贅沢な話ですね。 スミマそん。


さて、プラスで決済されているのがわかり、また、100円を超えて
いたものですから、今度は「売り」で参戦。

しかし、そこは携帯の悲しいところ...

注文する際に時間がかかり(特にイートレはパスワードもいちいち
入力する必要がアリ・・・あっ、もうSBI証券かっ)、100円指値の
130円LCにしてたら、注文した瞬間に全部約定(涙)

で、すかさず、追撃で「売り」。
今度は140円でLCは50円幅。

注文して確認したら、150円で売れて、既に175円を超えてる。
「げげっ、マズイ。。。とりあえず、200円まで上げておこう!」

と、訂正に入るも、注文できたと思っていたのに、確認したらば
「不可」とかになってて、きっかりLC。

もともと、『売り』はトレイダーズで150円を出していたので、冷静
に考えたら、何もしなくて良かったんですネ。

"慌てるナントカ"で、余計なLCを重ねてしまいました。

これは反省。

この「売り」は、イブまで残そうと決済注文は出さず。そんでもって
大引けにかけて、戻してきたので引け成りで追加の「売り」1枚。

結局、150円はイブで決済するも、追加分は残してしまいました。

7/16までは、NYもサプライズ上昇はないと見てます・・・多分(汗)
(また、NYが気になる生活になってしまった)

コホッ。。。




それでは、1週間、お疲れさまでした。

 来週もまた、頑張りましょ~~~っ!!!

   ps.お暇なら週末もお立ち寄り下さいませ(~~;)



--- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値  13,045
   始    値  13,055 / 安値 12,920 / 高値  13,190
                           ( 日中値幅 270円 ) 
  終    値   13,090 (前日比 +45円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな
記事をみた。
結局、アメは厳密に言えば「ユダヤ教」は人に罪を擦り付けることで自分は正しいと解く宗派ではと、、、我々仏教とは悪いことをすれば天罰が下る、毎日お天道様は見ていらっしゃると道徳で習い毎日自分を戒め、頑張って耐え抜いて生きている。しかし彼らは拝金主義で金が全て、金があれば罪も消えうせる、なぜなら金があれば何でも、立法でも行政、司法でも何処でも助けてくれるからさ、という変な風潮がいつのまにか広がって悪いことをしても金さえあれば無罪放免という変な感覚をアメリカ国民は受け変な行動を起こし始める。これが戦争であったり、、、、

今回は自分達で金を回し、(中央銀行のような真似をして国民を巻き込み)失敗すれば国の責任といい、罪も無い国民に罪を擦り付ける算段、
やっぱり、世界中の嫌われ者とは嫌われるようなことを当たり前のようにやってのける、しかし、自分が仮に反対の立場だったらどうだろうか?
多分文句タレて裁判かえてやるぅなんてわめきちらかすはずではねーの?(ダニエルカール風)
pinpinさん / 2008/07/11(Fri) /
追伸
忘れた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000083-jij-int
pinpinさん / 2008/07/11(Fri) /
ふむふむ・・・ですネっ
自分も決して信心深いほうではありませんが、根底は
仏教徒なんだと思います。(比叡山にも行きましたww)

お天道様が見ている・・・という感覚は、やはり独特なの
かも知れませんが、宗派を超え、こういう意識を全世界
の人々が持てれば、今よりはずっと良い世界が拡がると
思います。

合掌!!
---さん / 2008/07/11(Fri) /
天才トレーダー現る
>9月限 1枚 12,920 買建 ⇒ 13,080 +  16,000

これを当てられるのは、天才です。
また 月曜の下落を当てられるのも天才です。

これからコツコツ頑張って
種銭を増やして 枚数を多くして

天才 ひろげんさん ひらめいた時 今日のトレードを教えてください。

ラージ100枚でいきますから

ということは 
16000×10×100か で答えは、1600万か
計算機たたかねぇーと0が多くて答えがわからんわ 

ということは、種銭増やすことと 勝率というか儲けの安定度上げればすぐだな (ニヤリ
sakimonogogoさん / 2008/07/12(Sat) / URL
gogoさん、おばんですっ!
あはははは。
何をおっしゃる、gogoさん。

あの劣勢を跳ねのけられたトレードこそ、本物!
自分のほうが、あやかりたいですヨ(^^;)

もし、神が降臨されたら、教えて下さいマセ。
1日1回だけで良いです。ラージで行きますww

月曜日、、、お互いに楽しみですねぇ。
(そうそう、自分は1枚だけですが、gogoさんは
しっかりキッカリ2枚ですもんねぇ...凄い@@;)

種銭増やして、安定度向上でgogo(ニヤリ)
ひろげんさん / 2008/07/13(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]