忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

 
こんにちわ 


前日の晩になっても、「お弁当の用意・・・どうしよっかなぁ~??」と、嫁さんが頭を
悩ませていた昨日の小学校の運動会

早朝に”場所取り”をしている時には、「今日は本当に出来んのかぃな?」という
すごい曇天だったのですが.......午前中はちょっと風もあったものの、午後には
すっかり雲も晴れて絶好の運動会日和になりました!!!

小6の長女にとっては、小学校での最後の運動会。

前日から、「明日、晴れるかな?(←まだ、季節が早いですがww)

3月生まれもあってか、体つきも同級生達と比べると一回りくらい小さいのですが、
それでもプラカードを持って低学年を率いた彼女は、ちょっと大人っぽく見えました

自分が住む地域では、まだ、1学年に100人くらいの児童がいるので、”運動会”の
雰囲気はあるのですが、市内には全校児童が100人に満たないところもありまして、
なかなか『競う』ということが出来ないようです。。。

学区の問題とかもありましょうが、やはり「少子化対策」にも真剣に取り組むべき時
では・・・・・・ねぇ??

因みに、先週末がその小学校の運動会で、ある先輩が親子競技(児童が少ない為)
にて転倒⇒肩の靭帯断裂・・・という怪我を負ってしまいました

これから運動会を控える皆さん

くれぐれもご注意下さいませネッ


~~~~~~~~~


さてさて、、、

経済指標の悪化もなんのその......意固地にも見える上昇を続ける”ダウ君”ですが、
金曜日には前日の下げを取り返し&更に+100㌦以上という大幅高!!!

まさか、住宅&雇用の回復が無いなかで、半年先には「良くなってるさぁ~」などと
本気で考えている訳は無いでしょうが、、、追加の支援策を催促してるのかなぁ??

ついでに、金曜日のチャート形状が、どうしても人為的な”POK活動”の結果
見えてしまうのデスガ・・・・・・そんな事は絶対にありえんのでしょうかねぇ?? 

まぁ、あの上昇の割には、CMEが大人しい反応だったのは、「売り方」の自分に
とっては嬉しいのですが、それも為替の影響があってのこと...........

過日の『介入』が事実ならば、明日以降、早い段階で再度狙ってくる可能性が
(これで失敗すると、逆に一気にしそうな・・・妄想)

統計的には、負け越しが多いという”9月”

どんな日足をつけますやら・・・




では、

  明日からまた、頑張りまっしょっ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS. いつもコメントをお寄せ頂く皆さまへ

過日、ブログを見ている友人から、「誰に向かって"返信"しているの?」と
聞かれました。多分、拍手欄にコメント頂いた皆さんに返信しているのが
唐突に感じられたのだと思います。(コメント欄でのやりとりを読まれる方
も多いと思うヨ.......とのアドバイスも受けました)

・・・なので、もし、よろしかったら、コメントは「コメント欄」を中心に頂けると
幸いです(或いは、そのコメントを自分が返信させて頂く際に、開示させて
もらってもよろしいでしょうか?)
(もし、開示が嫌な場合は、その旨をコメントの一部に添えて下さい) 

『拍手する』を消しても良いのでしょうが、そうするとこれまで頂いたコメント
も消えてしまうので、そのままにしたいのデッス

甚だ勝手なお願いではありますが、何卒、よろしくお願いいたします


あわせて末筆ながら、、、

激励・叱咤・共感・ご忠告........etc

             お寄せ頂くコメントは、自分にとって本当に嬉しい『宝モノ』です。。。


ありがとうございます!!  感謝です!!!







ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[9回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
そうですね

拍手でのコメントを、普通のコメントに返信したら

何の話か?? ですよね。

よく2度投稿して迷惑かけるかもですが・・・・


急に 涼しくなって 運動会には良いですよね。


週明けは、日本の無能ぶりで暴
落かと思ったけど 

配当取りの最後の日

少しは上がるかな?


もし これで、賠償金を払えば
他の国も日本を脅せば簡単にお金が入ると思うので、また 同じよな事が、起こるでしょうね・・・


あっくんさん / 2010/09/26(Sun) /
あっくんさん
いつもありがとうございます。

勝手な言い分でスミマセンです。

連続投稿なんて、全然、気にしないで、これからもお気軽に"カキコ"して下さいまし


おっしゃる通り、、、明日は目先上がることもありそうですが、その後の権利落ちで↓↓を期待している「売り隊」でございます

それから、、、

まぁ、さすがに賠償には応じないと思いますケド、人質がいますからねぇ~~

でも、現実に応じてしまったら、世界の無法者から絶好のターゲットとして狙われますねっ


う~~ん

なんだかなぁ~~っ

とても気分が悪いですネ(しかも、まだ現在進行形)

今回の一件で、政権支持率もガタ落ちでは??!

いっそ.....『石原総理』に啖呵を切ってもらいますか
ひろげんさん / 2010/09/26(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]