忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

こんばんワオキツネザルって結構...可愛い


いんやぁ~~~っ

まったく

ねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・。

『 何して クレンザー !!  




本当に勘弁して下さいヨ 
(あのキャンディでも大魔神に変わりまっせっ)


ふぅぅぅ


ようやく、元本回帰の姿が見えかけていたのに..............

”戻り足でも、全体は弱しっ”

・・・って、調子に乗って、途中で9,410円で追加「売り」をしたのに..................

しかも、、、
朝方に注文してた 9,450円「売り」(LC9,490円)を取り消してなかったのに............


『のに』がつくとぐちが出る  by みつを


まぁ、危険性を感じていなかった訳では無かったのですが・・・

84円を割れてきたら・・・・・・・・もしや・・・とは・・・・・・・・・・・


なぁ~んか、いつか見たような風景


政府・日銀は、公式コメント出してないようですが、、、やったでしょ?

ネェ???


お陰で、LC入れずにいた9,410円は大引けまでホールドになってましたが、9,450円
の「売り」は、さっき確認したんですが、なんと490円では止まらず、9,535円で LC 
されておりましたデス (▲8,500円) 

かなぁ~~り 上昇の勢いが良かったという事でしょうねっ

で、結局、9,560円まで一気に上がって、引けは9,405円ですかぃっ

何だかなぁぁぁ~
(トレイダーズは、ステップペア注文できないんですよねぇ~っ)
(でも、一気に爆上げされたら、LC値も持ち上げられちゃうんじゃ、関係ないかぁ??)


~~~~~~~~~ そんなブルーな気分でいたら、聞けてきたあのニュース


『・・・・・中国漁船追突事件の船長を釈放へ・・・・・』

中国の国内事情があるとか  菅内閣を試したとか  中国政府の制御が効かないとか

いろいろ情報が錯綜しているなか、米国からの関与(忠告?!)があった云々もありつつの

唐突デスケド................の『釈放』方針!!???

野党のみならず、民主党内からも批判の声が上がる事態。。。


国際社会にあっては、「押す」だけで良いはずはなく、硬軟織り交ぜての”パワーゲーム”が
水面下で繰り広げられているのでしょうが・・・

感情的になる場面では無いのだろうと思いつつも、やはり 「屈した」 という印象が否めない

勿論、何か裏で 「果実 」 を獲ったのならば、それは仕方ないところもありましょうが・・・・・
そんな腹芸が出来るとも思えず 

これまで、中国の事情を勘案しつつも、毅然とした態度を取ってきたように 見えた 日本政府
だったのになぁ~~~~~っ


レア・アース 


日本の技術で、代替品が出来ないものか???


線香花火の「介入」(真偽は不明) と 無条件(これも不明)の「釈放」

確定的な情報が無いなかで軽々しくは言えませんが、、、、、、、、、

なんだかなぁぁぁぁぁぁぁ~ 


あっ..........長々と書いてたら、いつの間にか 21:20過ぎ 

でもって........なんと9,420円とかになってるぅぅぅ~ 


あぁ~

なんだか 暗い気持ちの週末になりそう~~~~~ 
(明日は小学校の運動会なのにぃぃぃぃぃぃ)




せいやッ (暗い気持ちを吹き飛ばしっ)

いや、失礼いたしましたっ




1週間お疲れさまでした!!
 
  楽しい週末を~っ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました

ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そだそだ!
日本政府のばーろー!
なにしてやんだい!
中国にODAは年間で600億円ぐらい出してやってんだぞ!
税金かえせ!
っと、ここで言ってみた。
だって人間なんだもん byみつお
リュウさん / 2010/09/25(Sat) / URL
おはようございます。
本当に 介入したのかな?
と 思いましたが どうなんでしょうね。


値が、上に跳ねた時見ていた マネックスの先物システム と 楽天のスピードマーケットとで 値がズレがでてたので どれが 本当の 値なのかと

見ていた 値が 重なってから やっと ヘッジ


前回の 介入の時よりは 傷は軽いですがね。
でも、痛い(>_<)

そして 後場引け買い

夕場へ持ち越して

また ビビって 同値返済


買った時は、夕場の引けまでと 思ってた 「のに」

何か 悔しいですねー


また ダウ 上がりましたね・・・




資源の無い日本では中国の圧力で負けるとは
思ってましたが

自国の力の無さに ガッカリ

あっくんさん / 2010/09/25(Sat) /
うっちーさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

ねぇ~~っ

なんか悔しいですよねぇぇぇ

しかし、段々と"薬効"も切れてくるかも...

次回に乗れますように、頑張りましょう

これからもよろしくお願いいたします!!!
ひろげんさん / 2010/09/26(Sun) /
すえぞうさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

いやいやいや.....お恥ずかしい限りでございます

おっ、、、『売り隊員』なのですね(敬礼!)

介入地雷に負けず、頑張りましょう

これからもよろしくお願いいたします!!!
ひろげんさん / 2010/09/26(Sun) /
リュウさん
この体たらく......

本当に腹が立って仕方ないです

昔から言われてますが、本当に外交下手ですよねぇ~(そんな悠長な事を言ってる場合では無いですが・・・)

むぅ~ 『憂国』デッス!

明日も頑張りまっしょ!!



ひろげんさん / 2010/09/26(Sun) /
あっくんさん
方向性があってる時の・・・というのは、本当に悔しいですよねぇ~

また、値動きがあまりに激しいと訳わからなくなりますよネッ

そして、、、弱腰(すぎる)外交!!

どこかから優秀な『ネゴシエーター』を雇ってくる手は無いのでせうか??

本当に『亡国の・・・・』

ふぅぅ

9月も終わりますネ...頑張りまっしょっ!!!
ひろげんさん / 2010/09/26(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]