忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

おはようございます!!


個人的に、来週末にトライすることがありまして、、、

これが本当にラストスパートで、他の事に時間を費やせない(ブログも停滞ちゅう)
状態にあるのですが・・・・・

でも、昨晩、9時近くになってから、何気に、
「おっ、そうだ 日本シリーズはどうなったかいな?」  と

ちょっと前に届いた46インチのプラズマTV(13年ぶりに替えました)をon

「うむ 同点かぁ.....ロッテが決められるかなぁ~ しかし、地元じゃ中日も強い
みたいだからなぁ~」

ここ数年来、野球観戦から遠ざかっているので(今年ドームに行きましたけど、
”ワンピースデー”だったから・・・な感じでww)、和田選手(岐阜出身でしたね)
など数名以外、あまり知っている選手がいなかったこともあって(失礼)、とても
新鮮に映り、惹きこまれてしまいました。

最初は、軽く気分転換のつもりだったのに、気がつけば”チューハイ”を片手に
超真剣モード


とうとう、日本シリーズの最長記録&再試合決定!!シーンを、見守ってしまい
ました

延長後には、毎回、ドラゴンンズがサヨナラのランナーを出すものの、得点に
結びつかず、また、お互いエラーと好守が出るなど、歯がゆさもありましたが、
しかし、とても見応えのあるゲームでした(天晴れ!!) 


~~~~~~~

一昨日は、3年近く子供達が世話をしてきたジャンガリアンハムスターが永眠 

自分もキャベツやレタスを食べさせていたので、やっぱり・・・悲しい気持ち 


この数週間のうちで、自動車&TVの入れ替え&ペットの永眠.........と生活環境的
には、かなり変化があったのですが、、、

いかんせん 来週末に向けてに集中しているため、今は.....いろいろと我慢&我慢!!

まぁ、しかし、一番の我慢は、大きく踏まれてる「売り3兄弟」について・・・でしょうか

既に「10,000円台が視野に入った」との強気派もありますが、やっぱり”政策相場”に
盾ついちゃいかんのですかねぇぇ

でも、これにも、あまり反応が出来てませんので、来週いっぱいは放置かも??



では、

楽しい週末をお過ごし下さい!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは

昨日の、 日本シリーズの長さにビックリです。最後まで見て
次の 末広の映画?見てたら 2時半でした・・・・


自分も、売り踏まれて まだ

我慢してますが、先物の余力はあっても、気持ちの余力が 限界です・・・ 辛いですね

この2日で 多くの個人の売り方が被害を受けて しばらく退場に・・・

いつも 見に行っているブログが停止 または 消えるのは悲しいです。 
あっくんさん / 2010/11/07(Sun) /
お疲れさまです

あの後、しっかり放映されたんですねっ(てっきり延期になったのかと)

自分も気持ち的には、結構、厳しいものがあります(むぅ...いや、余力的にもでした)

しかし、これも相場なのでせう!!(まだ、9,000円割れも無くはないと・・・MSQまでに来るかは別として・・)

なんとか消えないように.....細々と頑張りまっす

ひろげんさん / 2010/11/07(Sun) /
はじめまして
はじめましてすなふきんと申します。
いつもブログ参考にさせてもらってます。今日はお休みですか?
体調でも崩されましたか?ブログを出来るだけ長く続けて欲しいのでご自愛くださいね。
実は折り入ってひろげんさんにたずねたいことがあってコメントさせてもらいました。
http://desktop2ch.net/deal/1285808905/?guid=ON
ここの510番、512番でのレスですが、無料サイン公開サイトでとても好結果をだしているところがあるようです。
どのサイトか聞いているレスがありますが、返信してないところを見ると本当のことだと思えてしかたなく・・。
ここ1週間ネット徘徊して探してますが見つかりません。
ひろしげさんなら知っているかと思い切ってコメントしました。それらしきブログご存知でしょうか?
よろしくお願いします。
すなふきんさん / 2010/11/08(Mon) /
すなふきんさま
はじめまして!!

コメント頂きまして、ありがとうございました

いや、実は、さっき、理解しましたのデス・・・

記事が更新されていなかったことを

どうやら、朝方に記事upボタンを押さずに、PCを切ってしまったようです

ご心配いただき、ありがとうございました。

お尋ねの件につきましては、夜の記事にでも...

これからも、よろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2010/11/08(Mon) /
無題
日本シリーズは、残念な結果でしたけど、地元は全試合テレビが見られましたので、感謝してます。
しかし、全国放送の時に、あそこまで延長するとは、野球人気の底上げに貢献するでしょうね~

日経は、のんびり温泉に行っている間に一気に上昇ですか?

3空でもありますし、売りたい気持ち満々ですが、これまた勢いが、ロッテのようで・・・
では
らくちんさん / 2010/11/09(Tue) / URL
らくちんさん
おはようございます!

そっかぁ、全試合見れたのですか!!

ドラゴンズとしては残念でしたが、和田選手は頑張りましたねっ

本当に熱戦で、久しぶりに野球を堪能できました

日経も"熱く"なってますが、、、個人的には早く冷めてくれんかぃなぁ~

旅行は楽しかったですか?

また、ボチボチと参りましょう!!
ひろげんさん / 2010/11/09(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]