忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


お疲れさま~ず(昔の名前は.....バカルディ)


むぅ~~~~~っ


今日は、ちょっと・・・・・  いや、かなり・・・・・・・・


『クリビツ テンギョー』


で、ございました。。。

ご心配も頂いたのですが、、、

今朝はしっかりと、いつもの通りの 『妄想記事』 を書いておりました。

しかも、”マリーンズ日本一おめでとう” も加えて!!

(連夜の延長戦 もう、しっかり最後まで観戦してしまいました)
(久々に熱くなりました 両チームとも天晴れ)

(特に育成出身ながら、見事に決勝打を放った 岡田選手 )
(地元のクラブ出身だったんですねぇ~  感動が更に倍増 本当におめでとう)


・・・で、これをupする[保存]ボタンを押さないまま、PCの電源を落としたみたいデス

普段の日中、あまり自分のブログを覗くことがありませんので、まったく気づきません
でした


う~むむむむむ

今まで、回線やPCの不調、うっかりミスで記事を消したことはありましたが・・・・

しっかし、こんなミスは初めてです

しかも&しかも・・・・・・・それに全く気づかないし・・・


知らず知らずに張りつめていたのかなぁ~???

あっ、因みに、ポジは変わらず「売り3枚」超でホールドしてまっす

もう、ちょっち......だけ.....様子見します。(一応、800円で1枚LC設定してました)


========  さて、話は変わって、


今日、”すなふきんさん”(初回以降は、「さん」で呼ばせてもらってます)から、成績
優秀な無料公開サイトについてのお尋ねがありました。

これてにつきましては、、、、、本当に残念ながら、、、わかりません

ご案内の通り、自分は毎朝、サインを無料公開されておられるサイトさんを拝見させて
もらってまして、これまでにかなりの数のサイトさんを訪問させて頂きました。

現在、AグループとBグループと分けてますが、このうちAグループは4ヶ月間で3ヶ月間
プラスがある方・・・・・なのですが、これを維持するのはかなり難しく、実は1ヶ月間くらい
誤差があることはあるのです!!(勿論、しっかり入れ替えてるのですが、本当に難しいです)


・・・という経験から申し上げれば、6ヶ間の”DD無し”というのは、本当に相当に優秀です。

しかも、「シストレ」の「寄り引け」であるとしたら、尚更です。
今年は特に、ロジック的に泣かされているシステムがかなり多いようですし・・・

絶対に ”無い” とは言い切れません!!!

しかし、限りなく ”実在するのかなぁぁぁ?” というのが、今の自分の意見です。


もし、そんな優秀なサイトさんを見つけたら、先様に断った上で、ここにてご紹介
させて頂きますヨ(約束)




では、小さなポジからコツコツと・・・


    明日も(こそっ)  頑張りませう!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんこ。。

現在、買いポジから、売りポジへと変身しております。。。

FOMC後の上げ時から、売玉ちゃんを増やし続け、現在12枚の含み損の売り待ち状態でありやす。。。

このまま・・・ 1万円突入ということになりますと、完全に自爆でございまする。。。

父ちゃんさん / 2010/11/09(Tue) / URL
父ちゃんさん
おはようございます!

やっぱり...売っちゃいますよねぇ~

どこかで"調整"は入ると思いますが、更に上がってから戻ってきても・・・

頑張りませう!!

ひろげんさん / 2010/11/09(Tue) /
おはようございます
昨日の日経 しっかりで落ちる気配が無いですね…


ダウは下げてますが シカゴは 維持


自分は ヘッジ しました。

10000を 狙いに仕掛けが入ったら 枚数も多く売ってしまったので 致命傷に…

木曜日の 10円の指値の差で 悲劇


あっくんさん / 2010/11/09(Tue) /
あっくんさん
お疲れさまです!!

そうですか・・・この状況では、どっちに動くかわかりませんもんねぇ~

この時点でのヘッジは、正解だと思います(全部がどうかはわかりませんが・・・)

とにかく、過剰流動性でジャブジャブですから、何かしらの指標やらが通用するのかも??? ですもんね!!

大口と違うのは、時間的な制約が無い事(自分の言い訳ですが)

共に、じっくりと"チャンス"を待ちませうか

頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2010/11/09(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]