忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

2月とは思えないポカポカ陽気な1日となっていますが(北関東は)、、、
皆さん、いかがお過ごしですか?



今日は先日消してしまった記事を簡単に再筆 ---  (先物は関係無しです)


実は、嫁さんの親友が9日に三女を出産されました。

昨年に再婚されるまでは2人の高校生の娘さんと3人暮らしでしたが、年明け
には一気に5人家族...

自分のところは、4年生の娘と2年生の息子がいるのですが、生まれたての
赤ちゃんを見てたら、なんだか、また『娘』が欲しくなってしまいましたww
(いずれ結婚して、親元を離れていってしまいますもんねぇぇぇ ++;)

いやはや、でも、アラフォー世代・・・というか、女性の強さには改めて感服です。
凄いです!!! 元気だしw

そうそう、上のお姉ちゃん達は、早速、末っ子のオムツ交換していました。

きっと、良いお母さんになれますね。
(傍目には、若いお母さんにも見えちゃいますが... ^^;)


~~~~~~~

そんな祝福を受けて生まれた"赤ちゃん"も・・・お年頃になると『バレンタイン』の
チョコも手造り!!!

【ここからは、うちの長女の話です】

「誰にやるのかなぁ~~~」と見ていたら、なんと"友チョコ?!"だとか。。。

(そんなのが流行っているんですねぇ  お菓子メーカーの新たな策略???)
(なんて思っていたら、彼女の友人から「チョコ」が届いたようです?!)

なんだか、"女性"になるのは、まだちょっと先のようですww
(ちょい嬉しいような、残念なような・・・)

いつの日か、想いが届けば良いですが...
(あっ、まだ、おとうちゃんはもらってないや 友達に負けてる・・なぁ ><;)


~~~~~~~  ところで 

しっかし、暑い暑い暑い

暖房つけるどころか、窓を開けないといけないくらい

まだ、2月なのに!!
雪も降らないし ## つまらん #####

昨晩は高校時代の友達と3時過ぎまで痛飲してしまいましたが、店から出ても
それほど寒くありませんでした。

世界各国の市場の冷え込みに反して、地球自体はドンドンとあったまっている
ようで...困ったもんですネ。

週明け月曜のNYは休場。

諸悪(?)の根本にある「住宅問題」と鳴りを潜めていた「ビッグスリー問題」に
絡んで、なんとなく週央あたりに"ヤマ場"が来そうな悪寒も・・・


さぁて、「お酒」は飲んでも、「相場」に飲まれないように(~~;)

来週も頑張りましょ~っ!!!



 ps. そうだ。強い女性(???)と言えば、この方もかなり・・・インパクトが・・・
    「チロルチョコ」買って待ってるそうですww
    (嗜好もありましょうが、一度試してガッテン?!  勝利の女神 )





     こんなサイトではありますが...
   -- いつもご声援いただき、ありがとうございます 感謝!!! --


        
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユコモ カッタヨ~
225イブデカッタヨー
ゲツヨウ、ヤスミ、シラナカタヨー

チョコプレイ スルヨー
ユコさん / 2009/02/14(Sat) / URL
バレンタイン
デー
気持ちチョコ
最近快調、快弁?
大将絶好調!!
pinpinさん / 2009/02/14(Sat) /
ネェサン...
チョコプレェ・・・
キョミ アル ネェ

デモ...カッタカ???
ひろげんさん / 2009/02/14(Sat) /
pinpinさん
今日はいっぱい貰えましたかww

自分、今のところ、ばぁちゃんからダケ...です(涙)
ひろげんさん / 2009/02/14(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]