忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/13

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建 
 


(決済)
  6月限   1枚    7,890  買建   ⇒ 7,610   ▲    28,000  


( デイトレ)
  3月限   1枚    7,850  売建   ⇒ 7,795   +      5,500


  今日の確定損益     Total   ▲   22,500  <1勝1敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +      77,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 329,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



ちょっと外出する予定になりましたので、手短デス---

昨日のイブでの結果は・・・

 
  トホホホホ でした(><;)  
 
   


↑↑ 見れば一目瞭然ですが、、、

そうです。

NYは続落すると思い、引け間際に決済しちまいました(**;)


くっ・・くくっ

我ながら...情けなくなりますが

やっぱり、、、どうしても「ロング」にはビビッテしまいます(++;)

ふぅぅ

イカンイカン ###



しかし、昨晩のイブの時点ではダウ先も弱めでしたし、軟調になる
要素は十分にあったのでは無いでしょうかねぇ。

えっ?
そんな事ない??


う~ん!!?

折角、昨日のザラ場で「売り」は底値決済できたのですが...
(悔しいです by ザブングル)


------- そんな結末を引きずりながら・・・

今日も寄りから少しと後場は2時過ぎまで見ていたのですが、なぁ~んか
動きが少なったですねぇ。

7,850円でヒットしていた「売り」は、結局、引っ張って引っ張って、800円
割れで決済。

なんとかデイトレはプラスを確保できました。良かったです(感謝)


いつもいつも、言い訳しながら『タラレバ丼』ばっかり食べてますが(--;)、
これからも今日みたいな動きの日こそ、地道に『プラ天丼』を食べられる
ように頑張りたいデス!!

ちびっとづつでも食べ続けられれば、結構、お腹に"貯まり"ますからww

そして、、、それが次の日への活力にもなりますしねっ!!!!
(負けに対する抵抗値幅も、その分だけ確実に拡がりますし・・・)


参戦(戦いかっ? ^^;)できる時間や手合いを勘案しながら、極力、無理の
無いトレードも心がけて行きたいです。。。
(これが難しいのですけどねぇ..リスクは確実&絶対にありますから ~~;)



さて、イブは続いてますが、、、(今のところ...フラットですが..ww....)

   1週間お疲れさまでした。


 
   来週も(こそ) 『プラ天丼』を頬張りまっしょ~!!!

  
    
 





  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろげんさんの、7,850売建見事私が高値にてパス(買建)しました。

そして、昨晩NY下げてるし・・・

では、お互いチョコの食べ過ぎには気を付けましょう。

来週こそは私も1勝したいです~
らくちんさん / 2009/02/14(Sat) / URL
お疲れさまでした。
Happy Valentine’s



来週もがんばりましょ~





エルさん / 2009/02/14(Sat) / URL
山あり谷あり、谷でも金
ず~っと低迷のボックス相場が続きますね。米国経済、日本経済、欧州、中国までもが低迷してますね。低い相場に慣れすぎで危ないですね。急に9千、ましてや1万円台になったらパニックでしょうなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
リュウさん / 2009/02/14(Sat) / URL
らくちんさん...
あいやぁ~、そうでしたか・・・

でも、為替が円安方向なので、わかりませんね。

チョコは"ちょこっ"と娘からだけですww

週明けからの巻き返しに期待してますよぉ~(^^;)

頑張りましょう!

ひろげんさん / 2009/02/14(Sat) /
エルさん...
うわぁ~、感激です。
ありがとうございます!!

来週も"バシッ"と行きましょ~っ(^^;)
ひろげんさん / 2009/02/14(Sat) /
リュウさん...
本当ですねっ。

で、週明けあたりからは、どっちかに動きそうな予感バリバリですが・・・

上げていったら、、、多分、踏まれますデスネww

だから、余計に弾みがついて急伸するかなぁ~(^^;)

さて、どうなりますか??
頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2009/02/14(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]