忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日、新たにコメントを下さった方がいらっしゃいました。
(B=1さん、ありがとうございます)

こんな稚拙なブログではありますが、勿体無くも毎日ご覧になって下さる
方がおられ、コメントを寄せて頂く方がいらっしゃいます。

昨年からご覧頂いておられる方はご存知でしょうが、ここでは相当なダメ
トレード(まっ、自分の辞書にはgoodトレードという言葉が存在しませんが)
を晒してまして、加えて昨年後半はチョイと忙しく、成績も満足にアップする
ことが出来ませんでした。

実はその頃、忙しいことにかこつけて、これ以上恥ずかしい内容を晒さぬよう
ブログを閉めてしまおうか・・・と考えたことがありました。

でも、不思議とそういう時、多くの方からコメントを頂戴したりしまして、、、、
そうこうする中で、ここまで続けることが出来ました。

ありがたい事です。感謝です。

皆さんとお話しをさせて頂くことは、今の自分の生活に欠かせぬスパイスに
なっていて、本当にとても楽しいひと時になっています。

市況は相当に厳しく難解(でも、勝ってる人は勝ってますねぇ...グスン)ですが、
なんとか生き残って、少しでも長くブログを続けたいと思っています。

なので、どんな事でも結構ですので(勿論、お前ダセェ~でもok牧場!)、お気軽
にコメント欄に書き込みしてみてくださいませ。
<因みに、ホロ酔いの時は返信が長めになることがあります。ご了承下さい^^;>

どうぞよろしくお願いいたします。。。

では、おやすみなさい zzZ 


 ps.  最近、pcの迷惑メールの数が増えてきました。1日100~150通くらいは
    普通なんでしょうかね?ウィルスメールなどは1月に1通程度なんですが、
    なんだか年明けから「キリル語」という言語のが増えてます。どこでしょ??

 ps2.(プレステみたい・・・)
(そうそう、28日は、400円台で寄り、200円幅で下落した後に500円台を回復)
(で、一旦下向くと見せかけてショートを貯めて、最後は600円台で引ける・・・)
(なぁ~んて事ないかぁ?? う~む、わかりませんっ! 空想も過ぎるか あふぅ)


ではでは、本当におやすみなさい zZZ 





--  皆さまからのご声援 ↓↓↓ "1回ポチッ" に感謝です --   
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お役立ちサイト紹介
突然の書き込み失礼しますサイト管理人の先物ちゃんと申します。

さてこれから日経先物を始めてみようと思われている方・既に始めているけど手法に行き詰っている方に耳寄りな話を持ってまいりました。

毎日のシグナル・結果を公開 メルマガにて2月1日より日経225先物シグナル配信を開始!!

QRコードを登録すれば毎日の更新も携帯電話からチェック出来るのでよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/ba_77/
顔文字さん / 2008/01/27(Sun) / URL
無題
ミニシティー

ここでも宣伝しちゃおうww

アフィじゃないから、みんな来て来てー
http://yohio.myminicity.com/

つーか、お金にも何にもならないけど、
ひろげんさんも作ってみたら???

5秒で出来るよw
メールアドレスすら要らない。

見守るだけだからね。

なんか、見てるとかわゆく思えてくるっすw

yoshioさん / 2008/01/27(Sun) / URL
アメリカは
サブプライム、大変大変なんて言っているが本当は金は腐るほど持っている。いま安くでいい株(成長性が高い)やインフラの整備で安くで土地が欲しいので仕掛けてる、まあ見ててよ、もう時期仕掛けてくるから、うふふ
pinpinさん / 2008/01/27(Sun) /
pinpinさん
サブプラ関連の損失は、額は膨大ですが直接的な損失者は
金融機関等々で限られてますもんねぇ。
(株式暴落での投資家の損失などは別とすれば・・・)

なんで、これを好機!!とほくそ笑んで狙っているヤカラはきっと
いるんでしょうねぇ。

今も何かが進行しているのでしょうか?
ひろげんさん / 2008/01/27(Sun) /
ヨッシー
おおっ、わかりました。
コメも入れときます!!

で、つくってみよっと(笑)
ひろげんさん / 2008/01/27(Sun) /
どうも~
最近は仕事が忙しくて
またブログさぼってます^^;
mixiもさぼり気味^^;

隊長はmixiやってましたっけ?
kabukkさん / 2008/01/27(Sun) /
どもども
うっ、痛いところを・・・
ページは、、開設してる、、、だけでした。

あれっ?そういえば、リーダーを探してなかったかも??
ひろげんさん / 2008/01/27(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]