忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

こんにち・・・と思って書いてましたが・・途中で所用が出来て・・・外出。。。
(今、ホルモン焼きの煙で燻されて...燻製状態ですwww)

そして、、、

わんばんこっ!!

・・・・・・という感じになってしまいましたデスネ 


昼間の明るかった頃とは雰囲気(モチベーション??)が全く変わっていまして、

当然のごとく、 なんで、すっかり い~い気分なんですが 


とにかく、記すべきものは一応ココに・・・・・、



=== ここから先は、下書きしてたんですよねぇ~ (^^;) ===


『今度はなんやらかんやら...まぁまぁボチボチ頑張り隊』 の
今月の戦績はこんな感じデッス!!


< 11/5以降の決済分 > 

  9,860円 買い 1枚  →  9,850円  ▲   1,000円(11/11)
  9,840円 売り 1枚 →     9,855円  ▲     1,500円(11/12)   
  9,540円 買い 1枚 →   9,525円  ▲     1,500円(11/19)
  9,840円 売り 1枚 →  9,630円   +    21,000円(11/19)
  9,530円 買い 1枚 →     9,490円  ▲   4,000円(11/20)   
  9,480円 買い 1枚 →  9,500円  +   2,000円(11/20)
  9,390円 買い 1枚 →   9,390円   ±      0円(11/25)
  9,430円 売り 1枚 →  9,210円   +    22,000円(11/27)
10,250円 売り 1枚 →     9,180円   +  107,000円(11/27)   
 

< 11/27 デイトレ分 >

  9,130円 買い 1枚 →  9,100円  ▲ 3,000円
  9,080円 買い 1枚 →    9,170円   +   9,000円


< 11/27 ホールドちゅう> 

12月限 10,360円 売り  1枚
3月限   9,780円 売り  1枚
                  9,745円 買い 1枚
 9,190円 買い 1枚



 11月合計  +  179,500 円 (6勝8敗1分)

 9月以降の損益累計  + 411,500円  
   (コツコツコッン)


=== ・・・って、なんか書き綴ってたつもりでしたが、記録のみでした ++; ===

ひっく

ふぃ~~~っ

ホルモンは大好きなんですが、今日の軟骨は歯応え満点で.....奥歯が痛い... 


う~~~む

実は、昼間に娘の英語読本につきあってましたので、その話を・・・と思っていたの
ですが、、、、、

ちょっと飲み過ぎたかも(^^;)


いやいや、美味しいものを頂くと(ホルモン大好き:厚木のシロコロ食べたいぞぉ~っ!!!)
テンションが上がってしまい、お酒のペースもドル円みたいに急上昇デッス


翻訳のお話は・・・また、後日に 

もしかしたら、明日にでも書いてみまぁ~~す!!


では........ 「バッハッハァ~イ」 (← このフレーズって・・・何でしたっけねぇ ピンポンパン??)






いつもご声援の↓↓ ”ポチッ” を頂きまして、ありがとうございます 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
いつもながらお見事です!
おめでとうございます☆
私は欲にかられてまだ売り持ち続行中(゚◇゚)~

冷静に考えれば金曜日のイブは一旦、利確が正解だったような・・・(^-^;
激しく後悔が襲ってきますが・・・
とりあえず月曜日様子見です。

「バッハハァーイ」私も聞き覚えのあるフレーズですが、ピンポンパンとはまた懐かしい( ̄□ ̄;)!!
う~ん、なんだったでしょうね。
20世紀少年?

ではでは娘さんとの微笑ましいお話、楽しみにしてマス!
ちなみにうちの息子達は社会人と大学生なので一緒に何かをするという事は少ないです(ノ_・、)グスン
もっぴーさん / 2009/11/29(Sun) /
おはよーございます
ひろげん様 ありがとです。
「バッハッハァ~イ」 は、20世紀少年だったと思うです。
12C9750も買えてました。
「バッハッハァ~イ」 ってむかーーしの、おはよう子供ショーのロバくんの最後のあいさつでもあったと、(愛川欣也さん)思うです。
ぼけさん / 2009/11/29(Sun) /
もっぴーさん...
いやぁ~ 本当に表面だけですから・・・エライ累積▲▲ありますし(++;)

週明けは、『売り隊』にも『買い隊』にも、リカクポイントが来そうな感じですね(勝手な言い分デスケド..)

そっか!!
20世紀少年でもやってましたね...

お子さんが大きくなればなったで、違う楽しみがありそうですね()とかww

では、明日から頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2009/11/29(Sun) /
ぼけさん...
I SEE !!

そうでしたか...「キンキン」かぁ~

♪ ろばくん ろばくん ろばくんの~ おおきなおめめ かわいいねぇ~ ♪♪

懐かしいぃ~(^^;)

ありがとうございました。。。OPの成長は楽しみですネww

明日から頑張りましょ~~っ!!

ひろげんさん / 2009/11/29(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]