忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

1週間前の話になりますが、
先週の14日の月曜日に新しいアニメが放映開始になりました。

30代半ば(といっても30年ぶりの復活だそうですね!)以降の人
には懐かしいヤツです。

そう、あの「ヤッターマン」ですw

ご覧になりました?

主題歌の編曲に違和感を感じる方もおられるようですが、、、
とにかく「ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー、ドクロベェ」の声が
オリジナルなのが嬉しいですね。

(いつ、"ケロロ軍曹"でパクられますかねっ・・・)

ついでに、、、
深キョンがドロンジョ役(!!)の実写の映画版も制作されるそうな。


うむむ。。。

少子化にあって、新作アニメを制作するよりも、アニメ世代の中年層
をターゲットにしたほうが、よりヒットする確率が高そう。

ならば、、かつて人気を誇ったアニメを復刻させる・・・という手法は、
結構手堅いかも知れませんね。

なので、この先も復刻アニメが次々に登場するかも(?)
「ギャートルズ」とか、シュールだし面白いと思うんですがねぇw


そんで、これらをドンドコドン!と海外に輸出することで、海外の
アニメファンを増やし、お得意さんバシバシつくって、基幹産業と
なって更に発展して欲しいもんです。

将来、日本経済の足腰を支えるくらい(笑)

いやでも、冗談ですが、そんなあたりから、そろそろ日本市場も
見直してくんないかなぁ・・・と。

とにかく、冷静に「買い場」を探しましょうねぇ~~~!
(と、自分に言い聞かせてますww)



===  明日から、また、頑張りましょう ==


日もご訪問頂き、ありがとうございました!!

--  皆さまからのご声援 ↓↓↓ "1回ポチッ" に感謝です --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]