忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/1/18

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,810   -336,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,810   -380,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,810      49,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,810    103,000
2008/3限
合 計            -565,000


(決済)
  なし

( デイトレ)
 3月限   1枚  13,490    売建  ⇒  13,570   ▲   8,000 
 3月限   1枚  13,600    売建  ⇒  13,650   ▲  5,000  
 
(新規)
 なし
                
  今日の確定損益  Total    ▲  13,000 <0勝2敗-分>
                                                                
  1月の合計損益    Total    +   57,000  

  2008年の累計損益  Total +   57,000 



17日の勝利分といってこいでした....

 
現在のところ、基本的にセット戦術なんで、仕方ないのですが、
次々と踏まれてしまいました(><)

まぁ、LC値をそこそこに置いておきましたので、こんなもんで済んで
良かった・・・と思うしかないでしょうか。

日中の値幅は560円もありましたかんねぇ。
寄り値からでも上に415円。

LC設定しないで「売り」だったら、結構なダメージでしたね。ゾゾゾッ...

因みに、、、
下値は、13,290円で買い指値してましたが、これは無理でしたネ(笑)

でも、もしかして、13,000円割れもあるんじゃ?

・・・なんぞと考えていましたので、400円割ったくらいのところでは買え
ませんでした。

木曜日には「買い場探し」みたいなこと言ってたのに、、300円台ごとき
を高く感じてしまうとは(^^;)

感覚がマヒしてますね。

うん。

さぁ~て、来週のさざえ  === じゃなくて、日経さんは??

昨日の後場からの急上昇は、当然ながらブッシュ大統領の景気刺激
対策が材料になっていたんでしょうが(でも、これはキッカケであって、
仕掛け買いにあてられた売り方の買い戻しなんでしょうけど)。。。

そのブッシュ大統領は、国内総生産(GDP)の約1%にあたる1,400億
ドル程度の策を講じることを発表したようですが、これに市場が失望。

昨晩のNYは60$近く下落しました ↓
CMEは、13,560円とこちらも下落 ↓↓

「昨日が目先の底になった」との声も村のアチラコチラで聞かれましたが、
まず月曜日はGDからでしょうかね?

そっから戻せるのか、注視したいところです。

まだ、「買い場=売り剥がし」は先なんでしょうかねぇ。。。

と言ってると、追加の景気刺激策なんぞが出てきて、、、
一気の暴騰になったりして。

まぁ、わかんない時には、大人しくしているのも一手か。
(・・・わかんないのは・・・いつもでした**;)

どうなりますかね?

 では、1週間、お疲れさまでした。
  来週もまた頑張りましょう~~~!!!


 -- 日経225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,745
   始   値  13,395 / 安値 13,360 / 高値  13,920
                     ( 日中値幅 560円 ) 

  終    値  13,810 (前日比 +65円)  


今日のご来場、誠にありがとうございました!
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登録無料で情報収集
突然の書き込み失礼いたします。
今回お得情報を仕入れましたのでお伝えしています

日経225先物短期売買シグナルを2月1日よりメール配信開始
します、登録者は一ヶ月間無料キャンペーン中なので宜しく
お願いします。

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/66/P0006671.html

アフィリエイト登録も出来ますのでお試しして下さいね。
株ちゃんさん / 2008/01/20(Sun) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]