忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

 独断の偏見を独白 -----

 日経225の大口売買動向を強引に分析しますと、
 買いの外資vs売りの国内証券 という構図が浮かびそうです。
 
 ことに最近の7営業日では、
 スイスは5連続の買い増しで、8,000枚からを積み上げました。
 また、枚数は少ないながらも、ソジェン、モルスタも同じような
 行動してますっ。 

 一方、売り方の大将は野村で、その姿勢は一貫しており、既に
 15,000枚を超えました。
 でもって、副将はドイツ。なんか同盟みたい・・・。

 ここで穿った見解。

 このところの買い上がりは、動き出したら止まらないといった
 外資特有のパターン通りと考えても良いのかも知れませんが、
 果たしてそれだけなのか・・・。

 もしやもしや、、、支持率低迷、年金問題、舌禍事件などなどで
 かなりヨレヨレになった現政権が、株価低迷といった失点を重ね
 たくないと画策しているのでは・・??・・などと空想してしまいます。
 
 まさか、これを国内証券会社に依頼することはできないもんで、
 米政府経由で秘かに泣きついて操作を・・・。

 1000%仮にそうだとして、与党側で過半数に達すれば良しです  
 けど、難しそうだと見えたなら、、、

 逆に裏切って反対の事してくるかも・・・???

 な~んてね。。。  

 空想ですよ、空想。

 とりあえず、今夜のNY、どうなるかなぁ??
 
 売ってるからな~、都合よくならんかな~
 ( 結局、これだけのこと ↑ でした )

 つまらない話で恐縮で~す。
 
 

        明日の真面目な日経225情報をチェック 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、ドルはド転してましたよ。

夕方、机に戻ったら、ちょうどイイ感じに
ドルが弱ってたから、122.72 で売って、
122.52で買い戻しました。

いや、10万円だけ入れた口座で
1単位(1万ドル分=1万円分の証拠金)しか
注文してないので、たった2000円の儲けですが、、、

レバレッジ100倍ですからね。
利益率にすると、20%です(こえー)

今日の夕飯代(COCO壱のカレー)に変わりました。

でもって、そんな事はどうでもよく、本題。

ダウは、イイ感じに下がってますね。。。
先物のド転にも丁度良いタイミング。
明日は、金曜だし。

売り方 マンセー

 戦場に光が見えましたー!
yoshioさん / 2007/07/05(Thu) /
レバレバ
逆張り君は、ある種アドベンチャーなもんで危険が伴います。
でも、だから余計に試したくなっちゃうんだよねぇ(笑)

それから、レバ100定食かぁ~、喰うねぇ。

そういえば、外為オンラインにも口座開いてたんだったっけ。
もしや、そこなの?? だとすると、確かマックスはレバ200。

うわっ、こわ~~っ。

ひろげんさん / 2007/07/06(Fri) /
隊長~
自分もよく師匠とそんな会話をしますw
いい具合にNY、CMEとキテルので早く帰ってこれるかもw
kabukkさん / 2007/07/06(Fri) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]