忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/5

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  17,945  2 18,240   -59,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,280  2 18,240      8,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,310   2 18,240     14,000
2007/09限
合 計             -37,000


 (決済) 
 9月限 2枚 18,205  売建 ⇒ 18,245   ▲    8,000
12月限 1枚  18,175  買建 ⇒ 18,210   +    3,500

( デイトレ)
 9月限 3枚 18,230  売建 ⇒ 18,260   ▲     9,000
 9月限 3枚 18,270  売建 ⇒ 18,310   ▲   12,000

(新規)
 9月限  2枚  18,280  売建
  9月限  2枚  18,280  売建
 

  
今日の確定損益  Total    ▲  25,500  <1勝3敗-分>

  7月の合計損益    Total    ▲ 51,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   99,000 


もうすぐぅ~ NYぅが~ 走りだすぅ~ サヨナラだねぇぇ ♪♪
(いや、どっちに走るかは、わかりませんよ~)

やられましたっ。
完全に踏み上げられましたっ。

寄り底だったとは・・・・・。

で、懲りずに浅めのLCセットで場離れしては、自爆しまくって
ましたっ。

ダッメだなぁ~。

やっぱり、離れる時には、セットしないほうが良いですねぇ。

金額差でセットしていたら、全て爆裂しました。ひ~ッ。

寄りと板情報みて、ちょい安心してたところもありましたね。

いかん、いかんです。


そして、、今現在は、イートレでトレードしてるんですが、実は
トレーダーズにも口座を開きまして、ここに移そうと用意してた
弾丸(見せ金)を、つい追撃用として打ち込んじゃいました。

明日は、今後のトレードを占う試金石になりそうですねぇ。

どこまで耐えられるかな?

ふっふっふゥ~~。


今後の予想と戦略 ・・・ さぁ、再開のNYがどうなりますか?

               何か動きがありそうな気配も感じて
               いますが、気のせいか?

               今日買われたうち、ONされた分も
               結構ありましょうね。

               でもって、売り方は踏み上げられま
               したから、かなり離してきたはず・・。

               いずれ、買い積みあがった分は返済
               されますよ値? 

               それはいつか? 明日なのか? 9月
               なのか? 来週のSQ前なのか?

               それを楽しみに待ちます!!
               (でも、持ちこたえられたらね~~っ)
               (勿論、独断、偏見、つぶやきです)

               (くっ、昨日書いた通りに動きがあった
                 のに自分が燃え上がっちゃった**;)
               
                         

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 18,195
   始   値 18,215 / 安値 18,215 / 高値 18,315 
                  ( 日中値幅 100円 )
 
  終   値 18,250 (+55) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隊長~
本日一瞬余力がマイナスに・・・
追証攻撃かと思いましたが少し下がってセーフw

NYどうですかね~?上海下げても最近反応しないですもんね~
kabukkさん / 2007/07/05(Thu) / URL
ガンバレっ
同志!!大丈夫かぃ。傷は相当深いねっ。
しかし、今夜か明晩がヤマだと思う(勝手に)
その見解は追加の記事でね。(空想だけど)
ひろげんさん / 2007/07/05(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]