忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサンボマスター


結局のところ........................


3月の機械受注は悪かったものの、これを材料に売り込むわけでもなく、

さりとて、弱含むダウ先君を睨んで買いあがる雰囲気も無く・・・

極めて整然と、狭いレンジ内を上へ下へ


なんだか ちょいシュールなチャートを描いて終わったようですね 

喜びも悲しみもない穏やかな相場ナリ

フムフム


もう、5月も折り返しだというのに、未だに戦闘意欲が高まりませぬ 

決して ”枯れてしまって” いるわけでは無いつもり......なんですが.........

なんだか心地よい夜風を感じていると、いつの間やら、まったりとして
しまっておりマッスル  (なんか今日は涼しくて秋みたい)


~~~~~~


先週末は、地元の同級生5人で飲み会

そのうちの1人は、つい最近まで福島に単身赴任してましたから、やはり
話題は”震災&原発へ”

我々のように、人生の折り返しに入った者はいざしらず、将来のある子供
達の事が心配だねっ・・・・・と

とにもかくにも、20ミリシーベルトだとかシューベルトだかわかりませんが、
文科省も保安院も政府も.........とにかく誰も責任を取らないこの国の体制

相場と同じで、全て「自己責任」で身を守るしかないのかも知れませんネ


それにしても、退職金も年金も減じることに反応を見せない東電幹部
枝野官房長官だって、そりゃ呆れるわぃナ 

東電を潰すと賠償責任が無くなるって玄葉大臣も言ってましたが、国が買い取り
100%減資して、清水社長も電車通勤すれば・・・(日本航空の再建時みたいに)

あ~っ

早く原発自体も終息に向かって(これがオサマラナイとハジマラナイ)、”スカッ”と
地域再建が進めば良いですね



では、また  

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[1回]

PR

こんばんわ!!


今日はナンダカンダと忙しかったものですから、、、、、、このまま 

あれれ??

シツレイ......と書こうとしてるのに「失 」← ”レイ”の部分が出ません

なんででしょ??

因みに(文字を表す)ヒョウジ........「表 」”ジ”の部分が 示 ←こんな感じ(記事up
した時、web上では見れるのかな??) 


しかし、こんな局地的(意味不明)な文字化けってあるのでしょうか???


ウムムムム



では、また  

 (あっ、今日も今日とて、<21:30>飲んでおりませんデス )

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[1回]

  
こんばん和ダンス 


昨日みたいに調子に乗って、「今日は売りますか?」.........とか.....書かずに 
本当に良かったなぁぁ~~と 

胸を撫で下ろしたのですけど 

でも、落ち着いてポイントがあわせられれば、「売り」からでも「買い」からでも
波乗りOKだったのですネ

(まぁ、自分は”完成チャート”を見てからなので、何でも言えますけど )


ギリシャ問題もどこ吹く風

トヨタの生産正常化前倒し報道も会社は従来通りでも好感(長いっ)に軍配が 


穿った見方をすれば、「売るための上昇」もありそうながら、

素直に『買えない相場は・・・』 

なんでしょうかね


多分、自分が参戦してたら、前述の通りに ”売り” だったでしょうから、
「曲がり屋に向かえ」は、かなり


さて、明日の風はいかに???




では、また   (あっ、まだ、飲んではおりません )

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[1回]

Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]