忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れさまです 


ここ暫し、朝方に根拠なく感じる第7感によれば、

「買い気」や「寄り天」やら ........... ゴニョゴニョゴニョ

なんとなくなのでありんす 



不思議と自分で参戦するようになると・・・・・・・なんでしょうね 


現在、”カブコム”にて戦線復帰しようかと考えておりますが、どーでしょかネ??

但し、口座へのログインパスとか、すっかり忘れてしまって(大昔、IPO狙いなどで
多くの証券に口座を開設したので、かなりズボラな管理でおりました)まして、
起こすのに時間がかかりそう。。。


それはそうと


海外でので民主党の石井地震対策本部副本部長(党副代表)が役職辞任。

生方氏も一緒だったそうで、まぁ、世論的なアゲンストを素早く察知しての対応か?!

しかし、プライベートなら別に良いのでは・・・・・ですが、この面々が「反小沢派」と
いうところに、、、なんとなくキナ臭さを感じ無くもない???


~~~~~~~~ 連日の”ユッケ報道”


お金を出して食べたモノで命を失くすなんて、本当に悲しい限り。。。

店も卸業者も、しっかりと社会的責任を果たしてもらいたいものです。


一方、あんなに報道されますと、ちょっと食べたくなってくるのが人情
・・・なので、昨晩は鮪を”ユッケ風”(肉じゃないとユッケじゃないみたい)
にして食しました。

(サクを細切りにしたのですが、一片が大きなってしまい、単なる”ヅケ”)

子供達も大好きなので、最初は頷きながらいましたが・・・・逆に『本物』が
より一層食べたくなってしまいました 

早くしっかりとした基準を設けて、安心して食せるようになれば良いですね!!

原発も早く落ち着いて、子供達が安心して外で遊べるようになって欲しい!!!







では、また 

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

PR
  
わんばんこ 



いやいやいや.................


What's happened?


ちょっと待ってて下さいヨ

今、眉にツバつけますから・・・・・・・・・・


本当?!

ウサマがっ??

ビンがっ???

ラディンがぁ~~~っ???????



・・・で、ダウ先君がガッツリ  

連れて日経親分も10,000円超え...............と 


そ~すか


この動き、乗れてる方がどれだけいらっしゃるのでしょうねぇ~~っ??!

朝方には書きましたけど、まぁ、これは完全な妄想ベースでの話。。。


実際は、900円台半ばくらいの高めで寄れば絶対に ”寄り天” だと思っておりました。


あな 恐ろしや 嘘から出た実


もしかしたら、このまま暫し、菅政権が続くやも知れませぬネ
(ウムム これは本当に笑えぬ事態になっちゃうなぁぁぁ)


DNA鑑定で完全決着らしいですから(これも速攻で照会とか)、間違いは無いので
しょうけど・・・


兆が一、違っていたりしたら・・・


報復合戦とかが起こらないことを祈るばかりデス


こんな時に何ですが.............明日は1泊で 
(そんな暇があるなら、被災地でボランティアして来い............って心の声も聞こえますが
ゆっくりと家族の時間を過ごしてきたいと思っちょります)





では、また 

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[5回]

 
こんちにわ(?) 


イギリスのみならず、世界中が熱狂したロイヤルウェディング

”ハニカミ”のプリンスは、ダイアナ元妃を彷彿とさせる雰囲気があり、飾らない
プリンセスの素顔も相まって、英国王室の復権(?!)に貢献されているよう・・・

あまり詳しくは見ていませんでしたが、二人とも幸せそうで何よりデスネ 


sosite..............

今朝方、遅めの朝食を摂りながらつけたNHK

『おっ、今日も国会中継やってるじゃん』

29日も開会してましたが、どうやら49年ぶりの大型連休中の開会だとか!!

改めて、こちらは「今は平時では無いんだなぁ~っ」と実感いたしました。。。



それにつけても、どうにもこうにも覇気の感じられない我が国の宰相。

今日の日経新聞『風見鶏』でもイロイロ書かれてましたが、とにかく”芯”が無さすぎ。

何をやってても、どう言ってても、全て彼自身の総理としての「延命」としか感じられません 

心に響かないですねぇ~


こういう平時で無い時には、”熱いで燃え上がる情熱”をもった方に強力な
リーダーシップを発揮してもらい、先頭に立って旗振りして欲しいのですが・・・

まぁ、その誕生時も決して熱望されてた訳じゃありませんでしたが、、、

今はそのカケラも見当たらず、まさに熱燗ならぬ ”菅冷まし” 状態 

元々が良質ならともかく、並以下では、とても飲めるシロモノではありませぬ。

一刻も早く、この閉塞感を打開して欲しいものですネ。



~~~~~~~~  そんな政治状況を横目に


円高が進展しつつも、ダウに引っ張られる格好で上伸びする日経親分。

先週末の結果を踏まえると、明日も高寄り後、10,000円までも視野に入れそうな
雰囲気がムンムン(妄想ベース)

強さが源泉が外部環境にあるなら、まだまだ息長く続きそうな気がしないでも.......


さて、5月場所から、ちょっとだけ復帰・・・・・してみようかナ
(もし、勝てたなら、少しづつでも寄付して行きたい)


そんな思案に暮れる...........................少しアンニュイな日曜日であります 



では、また 

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[3回]

Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]