忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おはようございます。

システムサインを開示されていらっしゃる日経225先物ブログを10サイト
巡回させて頂きました。今日の売買の参考にさせて頂きます。

 買い・・ 3 件   売り・・ 7 件  見送り・・ - 件   


先週末」のNYは149$downと急落しました。CMEは17,950円(▲230円)
と大幅な下落。為替は121円台前半に急伸。
寄り前の外国証券経由の注文動向は、230万株の売り越し観測。
現在(8:35)の日経225mini(9月限)気配値は、17,970円あたりで前日
の終値比▲215円(勿論、変動中・・)

NYの急落を受けてか売りが優勢な状況。週末には参議院選挙も控え
神経質な展開も予想されますね。


さあ、どうなりますか? 



      *** 投資は自己責任でお願いいたします ***
    

   
    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
   ↓↓ よろしかったら … Please the click !   ↓↓
         にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
    敏腕トレーダーさんの日経225情報も満載 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んー
先物の気配がジリジリ上げてきてますね。
朝市は、ジリジリ頑張ってから崩落でしょうか?
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
スキャルピング
個人的には兼業トレーダーはこれに手を出さない方がいいと考えていますが・・偏見でゴメンナサイ↓↓・・どうしてもやるならEトレは反応が遅くて不利です・・ディラー端末を使えるfundnetトカで場立ち感覚で修羅場を経験すると『これじゃ体を壊してしまう!』と納得できるでしょう・・老婆心ながら・・
沙羅双樹さん / 2007/07/23(Mon) /
あー、
書いてないですね。。。
基本的に売りでスキャしてましたが、
上げてきそうな気配。。。
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
うーん
今日は、ムズイ。。。

売90返85
売05返00

売り方は、一時撤退。。。
 
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
おつかれさまです
沙羅さん

いや、本当に体壊しますね(笑)。しかも、イートレはマジに反応"ワル"で、朝一もチョイ固まりかけたのでビビリました。最近、ザラ場にベタッと貼りつけない時間も増えてまして、どう対応すべきか、少々思案のしどころとは思っています。ご忠告ありがとうございます(^^;)
ひろげんさん / 2007/07/23(Mon) / URL
お疲れ~
今日は、なんか疲れるな~

前場10時のナイアガラは、トイレしてて、
10円しか拾えなかった(ちぇ)

損切りも一回あった。。。。
くっそー

6トレード、スキャまくりでした。。。

ランチ持ち越しは無し。
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
ヨッシー
調子はどうですかっ?

自分は10時ちょい過ぎから復帰してましたが、ザラ場にクギ付け書き込みができませんでした。失礼(照)。ON分は一応決済しました。で、新規の売りと買いを建てました(笑)。

これからモミ時間に突入でしょうかね?
個人的には瞬間風速で900円割れもあるか?と思っていましたが、さすがに今日はそこまでは行かないのかな?
ひろげんさん / 2007/07/23(Mon) / URL
スキャは、
>>沙羅双樹 さん

確かにイートレじゃ無理ですね。
以前は、楽天でやってました。
あんなので抜いてた自分が信じられない。

で。今は、松井です。
システム障害が多いのが難点。
毎月1回は、注文ツールがダウンしてます。。

先日より、スキャは封印するはずだったのですが、
やっぱスキャが楽なので、復活してます。

うーん。。。。
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
今一歩です。
>>ひろげんさん

マイナスはしてないと思いますが‥
10円の損切りがあったのがイタいです。
(10:23に有り得ない売りを‥)
一瞬の落ちにダマされました。。。。
いつもだったら、静観なのに、つい。

持ち合い抜けの上がりで売るなんて、
いくらなんでも、バカ過ぎる(反省)

あれを売らなかったら、途転の上がりも
抜けたでしょうけど、気分が乗らないので、
また、下に途転した
売45返40で5円を抜いて前場は終了です。

------------------
一応、現状は下げ方向ですが、どうなるでしょう?


yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
う~ん
わかりません(笑)。。

でも、950円を割れてくるなら、もっと投売りが出て一足先にCMEが寄せてきた75日平均ライン(17,800円)に迫る勢いでの下げも・・と思ってました。なので、意外(?)と踏みとどまった印象です。やはり18,000円割れは絶好の押し目という意識が強いのでしょうね。でも、仮に後場で再度910円くらいに行けば、一段の下げも。。。

素直に行くなら、今日はここで下げ一巡感もでて、モミモミで終わるかも知れませんが、騙し上げで18,000円近くまで持ち上げもあるかも・・・。

為替が121円台に戻ったことを理由にしてね、、、。

って、結局どっちやねん?ですが(笑)、まったくの独断なので悪しからず~~。ごめん。
ひろげんさん / 2007/07/23(Mon) / URL
少し前の気配だと‥
上げるよ~みたいな数字でしたけど。。。

 上がるなら売りで5円抜くよ(うひひ)
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
しかし、
5分足、15分足は上げてますね。。。。
yoshioさん / 2007/07/23(Mon) /
システム
今まで使ってたどこより
トレイダーズ証券、満足度高いですよ~。
『TRADE STADIUM』
http://www.traderssec.com/ex/adver/campaign/ts.html に期待できそうですよ。

さて明日も18000割れたら↓なんでしょうね。
25日の利付前にちょっと戻るかな・・と・・。
売玉は前場にほだされ全決済しちゃったし・・。
スキャ、やっぱりエントリーできなかったし。

30分足リズムが合っているようです。

明日もがんばりましょ~(*`▽´*)
ゆうこさん / 2007/07/23(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]