忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


こんばんミー

今日は、ちょっとした"プチ出張”だったもんで、帰宅も遅く、若干、疲れモードでは
おりますけれども・・・・・

まぁ、朝方にCMEの戻り値を見てから、、、思いっきし ブルー だった気分は
かなぁ~~~り回復しては...おりまする


あのくらいで寄って、爆上げされてたら.......正直、戦意喪失してたと思います

『戦える場がある』

携帯からチェックした時は、本当に嬉しかったデスネ
(いや、それを喜んでるようじゃ、駄目ダメではありますが・・・)



現在(20:03) 

大引けの9,435円からは上げているものの、寄りつきから9,600円超でのスタート
を覚悟してましたので、現段階でのこの位置は、「ほぼ奇跡」に値します!!!

携帯チェックで、ザラバの9,500円割れを確認した際、速攻で1枚LCしましたが、、、
『腹を据えた』つもりでいた・・・・・・にしては、ビビリがあったと思います。

それもこれも、状況を見て、昨晩のイブ引けで1~2枚をLCするつもりでいたのに、
米の経済指標が悪かったので、(これは下がるナ ムフフ) そのまま禁断の
『All Carry-Over』

・・・なので、1枚切っても、まだ「4兄弟」でありんす

あっ、、、、「9,450円買い」が1枚約定してたので、裸の「売り」は3枚デシタ。。。


ともかく

昨日の東京市場に始まり、欧州からNYまで2兆円規模とも言われる断続的な為替
介入が継続されたことで、今、現在も85円台を維持してますので、とりあえず奏功
したという事でしょうね。

中長期的には「厳しい」との声もありますが、仮に失敗で終わっても、政府の『意志』
をしっかり示したと評価するムキも多いですね。

(個人的には、あの時間帯でやるべきだったのか・・・には、今だ懐疑的ですケド )


多分、、、、、、、

来週末までには、必ず「押し」が1度はあるハズ
(妄想:くれぐれも参考にされませぬように、ご注意下さいネ!!)


そのチャンスを逃さずに.......絶対に戻しちゃるぞぃ~~~っ


""孫悟空やぁ~ぃ 早く「仙豆(←売ってた) を持ってきておくれぇぇぇ~ぃ






では、

小さなポジからコツコツ・・・と


明日(こそ絶対!!)も   頑張りましょうね~っ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました

ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
おはようございます!

NYはしぶとく、粘りのチョビ上げ.....

「ブリティッシュ作戦」の実行は、、、もう少し先でしょうか???

我慢比べの週末です(あと1週間は様子見......出来るかナァ~)

今日も頑張りまっしょっ!!
ひろげんさん / 2010/09/17(Fri) /
無題
( ̄~ ̄;) ウーン

強いですね・・・

為替介入で相場が、全く読めませんね。

介入被害は、事故と思えてもね

その後の動きで利益が取れないのは、辛いですね。


早く日曜日の9時に

仙豆ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

○┼< バタッ

このままでは

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

になってしまう・・・・

あっくんさん / 2010/09/17(Fri) /
あっくんさん
こんにちわ...

おっしゃる通り、、、先日の「爆上げ」は切り離していかないとならないのに・・・

なかなか切り替えられません。

NYは連騰中。

ポジったままですが、、、さて、どうなるやら

早く.....『弟切草』を...早く..

ひろげんさん / 2010/09/18(Sat) /
おはようございます
いやいやいやダウ君どうしたの?何か良い事あったんか?っていう位元気潑溂ですなぁ。

悲しいお知らせが、、、。

頼りにしてた悟空がセルとの闘いに忙しいため、こちらには来てくれそうもありまへん。

とほほ。

てな事で連休中に御利益を賜って来ました。
「湯ったりたっぷりの~んびり♪」
とCMでお馴染みの「竜宮城」なる巨大スパのあるホテルの名物
「黄金風呂」(純金&純銀)
に入り、撫で回してきやした。
皆様の金運UPもお願いして参りましたぞ‼
これで安心?して今週も乗り越えていけるはず、きっと、、多分、、、。お願いしまふ‼

では、今週も凌げはなぁい!
かのけいさん / 2010/09/21(Tue) /
かのけいさん
おぉ~ あやかりたいですねぇ~!!(皆さん、お出かけされてるんですねっ いいなぁ)

NYは"不安なんかナッシングゥ~ッ"ってな感じでアゲアゲ???!!

ムゥゥ

悟空が来てくれないなら、"ランボー"でも待ちますかっ

しっかし、、、何で上がりますかねぇ~???

今日も凌ぎ.....きれるかなぁ

頑張りまっす!!
ひろげんさん / 2010/09/21(Tue) /
お、おはようございます
いやいやいや昨日のザラ場では、あっちゅ~間にダブルLCの洗礼を受け、
「御利益はすぐに出ないもんだなぁ~。」
と呑気に信じて疑わないかのけいでございまふ。
往復ビンタはひさびさですが、めげずに行きまっせ。
一旦買い蓋を外したいけどタイミングが難しいなぁ。
このまま円高に行くのか微妙だし、、、。判らん。

では、本日もガンバ。
かのけいさん / 2010/09/22(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]