忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


お疲れサンマーメン

いきなり介入 やめてく冷麺

『売り隊』は もう アーメン                


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アレ


  


 ん

                    


 これって .......もしや???


『The 為替介入』


NO~~~~~~





至急  ”売り隊本部” に打電を.................


///////////////////////////////// メーデー  メーデー  

キノウ イクサ ニ カッタ  ”菅軍”   シカシ・・・

カワセ ニ バカニサレテ デンカ ノ ホウトウ ヲ ヌイタモヨウ

/////////////////////////////////

  

『おのれ ヘッジファンドめぇ~  馬鹿にしおって 目にもの見せてくれるわっ』

『用意は・・・よ~いかっ?!』 

ゴホン

『それっ  波動砲  じゃなくて  日銀砲  発射~~~  』   


/////////////////////////////////


    


       


うぎゃぁぁぁぁぁぁ~~っ




だ・・・・・誰かぁ~~~っ

早く.........救護....兵を....................








だめだっ  間に合わぁ~~ん!!!  


『売り隊』  『売り隊~~』


早くっ   早く  撤退(LC)を~~~~~~~~~~~~っ





前場の途中まで、2戦して+8,000円だったものの・・・・・・・・
(「買い」をリカク決済 & 追撃の「売り」を決済)

再度、「買い」を持とうか考えていた矢先で、ほんのちょっと目を離した瞬間、、、
ノーガードで”カチ上げ”を喰らいました。

かなり焦って、爆上げの最中にも追撃の「売り」を2枚ほど.................

結果、『売り5兄弟』は、大いなる含み孫悟空状態に!!!


イブtimeに入って、やや(気持ちも)落ち着きつつ(諦めモード突入?!??)ありますが、

しかし、事前に漏れては「サプライズ」にならんのでしょうが、このタイミングゥ~で
入りますかっ??!


むぅ~~~ん


連続で弾を撃ちすぎると、効果も薄くなって、負担も相当に大きくなるでしょうから、
超目先的は一旦、落ち着くような妄想でいますが、政権の命運にも沽券にも係わる
ことなので、執拗に介入することも十分に...............

まぁ~~~

いずれにしても、6年半ぶりという『為替介入』なるものを見れて良かったです!!

今後の糧にいたします(・・・と、精一杯の負け惜しみ)


さて、戦線を縮小させるか、勝負(←超危険モード)するか???


とりあえず、現状、呼吸だけは出来てますので、ここからの作戦は・・・

よ~く考えよぉ~  資金は大事だよぉ~~っ

デスノート(洒落になってないなぁ~)


ふぅぅぅぅぅ 




では、

小さなポジからコツコツ・・・どっかぁ~~ん(毎度お馴染み ワンチャンの不貞寝)


明日も   頑張りませ ぅぅぅぅぅ(涙)





ご訪問頂きまして、ありがとうございました

ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるさん
呼吸だけ.....ですネ

ほぼ思考停止 

いやぁ 驚き桃の木 でした

この先については...まったく何の根拠もなしで...

ちょっと温まった感じはありますが、来週末までは一押しすると(まずは明日に期待!?)

まぁ、そこで下がっても、それまでに更に上がれば・・・ですけどねぇ~っ

無理せず、まいりませう!!

ひろげんさん / 2010/09/15(Wed) /
あっくんさん
本当に "怒涛の上昇" !!! でごわした。

欧州タイムはもとより、NYタイムでも継続するようですねっ 

さて、ちょっとだけダウ先が軟化してますが、火照った「日経親分」を冷ますことが出来るかどうか???

退場を避けるためにも、イブ引けまでに1~2枚だけはLCしておく予定()デッス.....多分...。

明日が良い日になりますように!!!

ひろげんさん / 2010/09/15(Wed) /
無題
当局の

ソーラ・レイにより 売り第1艦隊&第2艦隊 消失 


近距離での被弾で 被害拡大

戦力の30%を消滅

戦意の20%喪失

食欲 50%減



明日も、為替介入が続くみたいです。 














あっくんさん / 2010/09/16(Thu) /
おはようございま、、ぐぼうっはっ!
トラトラトラ(古っ)

なっ?なんだと?‼

ガンダム1機に我がコン・スコン隊のリック・ドムが全滅?‼

買い値にギリギリ届かず、
冷やかしに入れてた売りが
全て約定&放置。
一部証券会社ではシステムエラーが起こったらしい。

いやいやいや野田さんは狼少年(大臣)と馬鹿にした天罰が落ちましたわ。

多数の捕虜を救出にランボーを雇わねば、、。
かのけいさん / 2010/09/16(Thu) /
あっくんさん
おはようございます。

NYは冴えない指標のくせに上げてますネ...

CMEが一段の連れ高というのが何とも・・・

『ア・バオア・クー』の攻防になりそうです

生き残れるか・・・
ひろげんさん / 2010/09/16(Thu) /
かのけいさん
おはようございます!

ううむ

やっちまいました

"お上"に逆らっちゃダメだということなんですねぇぇぇ

手痛いしっぺ返しとなりそうです........

「ランボー 待ってるぞぉ~」
ひろげんさん / 2010/09/16(Thu) /
押忍!オラ悟空!
押忍!オラ悟空!損(孫)悟空だ‼
かのけいの奴がランボーに頼みに行ったら、
「今為替実弾乱射中だ‼失せろ‼」
ってハチの巣にされちまったから助けに行くだ!
よし、カリン様んとこ寄って仙豆もらっとこ。
ひろげんさん&あっくんさん、あとリュウさんにも持ってくからな。
待ってろよ、日曜朝9:00まで!(そこまで待てんわ‼)

さあ引き続き凌ぎませう!
かのけいさん / 2010/09/16(Thu) /
おぉぉぉ~ 待ってたぞッ 損!!!
早く.....このクリリンにも食べさせて.....くりりん

うぅぅ

まだ、こんな程度しか浮かびません

(・・・って、いつもこんな程度でしたわ)

ヤラレスギテ

ラリホー!!!



ひろげんさん / 2010/09/16(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]