忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
おばんでございまスイカ 


昨日は大仰に、700円割れを『奇跡』..........とまで呼んだというのに

慣れというのは恐ろしいもので、もう、前場で早々と600円を割れてくると、既に500円
どころか、9,000円割れなんぞも意識してしまう・・・このアホさっぷり 

我ながら、、、驚くほどのノーテンキでございマッスル


そのダメトレーダーは、昨晩のNYオープンを見て、イブ引け前にロングを1枚返済。。。
(▲20,000円)

結局、 売り5枚&買い2枚の薄着で、一晩を過ごしました(夏だから寝冷えは無し)


しかし、この”ダウ君”


値動きをウォッチされてた方はおわかりの通り、勢い良く下げたのは寄りつき直後.......

そこから切り返して、一時はプラ転ですからね~っ 

あんだけ悪材料がテンコモリだったのに・・・・・・

個別企業の決算だって.........ねぇ???


まぁ、なんだ神田神保町( ん? ちょっと前にやったかも?? )

今日は、手掛けることも・・・1回だけ 12月限を9,450円で1枚拾うも同値で返済!!

手数料負けのまま、現在(20:00)に至ってまっす


今日は、多分、このままの”ポジ”で、様子見すると思います。

(為替について、「85円台は早晩に割って、81円台だってアリエール」という声も
聞かれてきましたが、、、、うむむむむ、、、果たしてどうか???)

ダウ先は現在、ちょい押しから戻してますが、なんてったって、結局は”ドル安”で
株価が堅調・・・ってことじゃ ナインティナイン ”99”

円高煽って、日本株を安値で仕込もう・・・・・・なんて・・・?


誰かが、、、、、言ってるのか  ”ゴチになりますっ”


今夜のADP雇用統計&週末の失業率が【何か】のターニングポイントになりそっ


えっ???

勿論.....................妄想でっす



さぁ~~て、飲んでこよっ  (昨日からダイエット開始!!! なので、1杯だけ)

 


小さなポジからコツコツと・・・・・・


明日(こそ)  頑張りまっしょ~~~っ!!!


  
 ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ.....あーさん
そうなんですよねぇ~

いまひとつ、ダウの強さが不気味と言えば不気味で・・・

それさえ無ければ、ロング全外し.....やっちゃうかもww

今の日銀(政府も含め)には、"デリカシー"があるのでしょうかネ?

さて、、、どうなりますやら???

ひろげんさん / 2010/08/04(Wed) /
夕場
21時過ぎまで動きが無く静かでしたが、突然の吹き上がり 
危うく9500で売る所でしたが止めて良かったです。踏まれる所でした。為替が反発しましたね。しばらくロングを外すのは危険かもしれませんね
あっくんさん / 2010/08/04(Wed) /
あっくんさん
おはようございます。

余計なこと(12月限の「買い」1枚を同値撤退)しました・・・

今日は上げそうですが...また、CSあたりが..???

頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2010/08/05(Thu) /
おはようございます
いやいやいや~連日の為替&ダウに振り回され夏バテに拍車がかかりますの~。
短い夏休みを有意義に過ごすべくがんばりませう。
エイエイオ~貞治!
かのけいさん / 2010/08/05(Thu) /
かのけいさん
お疲れさまです。

本当に、為替も動きがダイナミックですねぇ~

ダウは・・・"ポジティブ祭り"開催中でしょうか

株価が半年先を織り込むというのなら...そぉ~ろそろピークも...

さて、今晩はどう動くのでしょうかねっ??
ひろげんさん / 2010/08/05(Thu) /
satosiさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

本当に暑い日が続きますネ。水分補給が大変ですww

これからも、よろしくお願いいたします!!



ひろげんさん / 2010/08/05(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]