忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2007/8/31

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,250 1 16,595    -34,500
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,570   -147,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,570   -158,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 16,570    -59,000
2007/12限
合 計            -398,500

(決済) 
当面なし・・かも
 
( デイトレ)
  9月限   2枚  16,300    売建  ⇒  16,330    ▲    6,000
  9月限   1枚  16,350    売建  ⇒  16,400    ▲    5,000  

(新規)
なし                                

  
今日の確定損益  Total    ▲    11,000 <-勝2敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total    +  260,500  

  
2007年の累計損益  Total +  445,000 (暫定利益ですけど)



・・・どったの?
   いきなり走り出しちゃって・・・・日経親分。

びっくりです。


むぁ~さか、あの日経親分がこんなに強さを見せるとは、、、
ヨソウガイデシタ(by アレです もう・・古いなぁ)

寄りは295円・・・かなり高いと感じ。。

ちょっと目を離した隙に下げてからまた上昇。

(ふふふ。こりゃぁ~、絶好のショーター日和) ←心の声

朝青龍ばりの左手で手刀を切り「ごっちゃんです!!」(ニヤリ)

、、、、、ところが落ちてこない、、、。

"グッ"とちょい伸びしたところで一旦下車(LC)

うぬぬ、どうした?

いや、方向は下だ!(決め付け)

前場の引け前に再度『売り』 ....で外出。

午後に戻ってPCでチェックすると・・・

うんぎゃぁ~~!!

あ、上がってる??

で、きっちりLC。。。  

これ~にぃてぇ~本日の打ち~止め~~(**;)

その後もあれよあれよで上がったンですね。

う~む、『売り』を剥がすべきだったかなぁ・・。

どうなる?来週!


今後の予想と戦略 ・・・ 昨日ここで馬鹿にしてたら、逆襲に
               遭いました。へへへ。

               いや、今日は強かったです、親分。
               
               "ドド~ン"じゃなくても、チビチビっと
               売り方さんも踏まれたことでしょうね。

               何ですか、為替も116円台。
               ブッシュ大統領がサブプラ救済?

               はぁ~、そんなニュースがあったんで
               すねぇ。デンデン気にしてませんでし
               たよ。ダメじゃん# (by あの人 風) 

               さぁ、これで今晩のNYが楽しみです。
               どんな事が起きるのでしょうね。

               果たして一昨日が2番底になったのか?
               どうでしょ???
               
               1週間お疲れさまでした。
                 来週も(こそ)頑張りましょう!!!
               
                                               
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 16,185
   始   値 16,295 / 安値 16,270 / 高値 16,600 
                  ( 日中値幅 330円 )  
   
  終    値 16,595 (前日比+410円)  おおっ結構!?  
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    いつも皆さまからの応援に勇気づけられてます
    
  -- "1回ポチッ"と押して頂けますと嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も満載です】 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陣中見舞い㊤㊤
ちょいと高くなったので久しぶりに陣中見舞い㊤㊤
今日の225先物は『買いますよ』と強い意思表示
枚数読みで16450で売り立ててLCしました(><)
あっ!これって僕の話じゃ有りませんヨ社長ッサマァ~♪
沙羅双樹さん / 2007/08/31(Fri) /
隊長~
爆撃に遭いました・・・
今夜のバーナンキ発言に期待なんでしょうか?
kabukkさん / 2007/08/31(Fri) / URL
みなさん
沙羅さん、お疲れさまです。
こんだけ上げてくると、横目で見ちゃいますよね(笑)

で、やっぱし、今日は基本線『売り』でしょっ。
・・という考えを逆手に取られて・・踏み踏みでした。

リーダー
いつまでサブプラに"プラプラ"振り回されルンでしょ??(さぶっ)
ひろげんさん / 2007/08/31(Fri) / URL
CME
16585
日本に引っ張られてますww
yoshioさん / 2007/09/01(Sat) /
おはよう
おお、本当だっ。
これで月曜日は寄り勝負かなぁ。

で、ヨッシーは、今日これから猿投温泉三昧??
ひろげんさん / 2007/09/01(Sat) /
癒される・・
金曜こちらに書き込んだ直後にPCスイッチOFF。

これまでのチャートが走馬灯のように頭をめぐり
「今日売ったのは自分だけだよなぁ~」
「さらすのはキッツイなぁ~」とかひとしきり反省会も終わり
再訪しましたら・・・

けっこう同士がいる(笑)
さすがショーター部隊
しかもヨッシーさんが一時昇格だ(*≧д≦*)

5万はかなり痛いですが
部隊のビクトリー・パーチーの日に向け
ほふく前進あるのみ!!(敬礼)
(パーチーはぜひ沖縄のビーチで!)
ゆうこさん / 2007/09/01(Sat) / URL
いやぁ
看護長
自分、、、なんつったって基本的な思考が『ウリ・売り・うり~』ですから(笑)。
そんで、最近は踏み上げ喰らうのがチョイ快感に・・・(汗)

ヴィクトリーパーチィー、、、いいすねぇ~、いつか絶対やりたいですね~!!
勿論、in沖縄ビーチ。V・V・V

ひろげんさん / 2007/09/01(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]