忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れ サンコンの視力は0.9 


先日、子供達が見ていたTVに登場した かの ” オスマン・サンコン氏 ”
ギニア共和国出身の彼は、以前、視力が6.0とかあったのに・・・

長い都会暮らしで 今や 0.9 ですか 

いや、他人の事言えませんデス......

一昨年までは、両目ともに1.2あったのに、昨年の検眼では 左が0.7に急落

・・・てか、もしや 老 なのかぁぁぁ~~っ ??!

普段から  は掛けておらず、遠くの文字はバッチリなのですが、近くは  

ちょっと前に、手のひらにトゲが刺さった時は、 が必要でした。

まぁ、”緑内障” 持ちなもんで、もちょっと気をつけないといけないのでしょうネ........


~~~~~~  なんてどうでも良いことなんですが


・・・・・・てか、こんな事を書いていられるのも、今日の「日経親分さん」が、慈悲深くも
軟調でいてくれた お陰サマーランド!!!


正直、昨晩のアホダウ君の動き見て、今日の9,800円台は覚悟してました 

こりゃ、逝った.........と ( LC&LC&LC  )

ところが、、、なんとこれが、、、奇跡の700円割れ !!!


そんなに下げてくれちゃうと・・・


 『買おてまうやろぉぉぉ~~~っ』 


そんなこんなで、ザラバで12月限を580円で1枚「買い」ました。

ついでに、さっき、イブで同じく12月限を580円で1枚「買い」追加。。。


これで、合計 「売り」5枚  「買い」3枚 となっておりまする 

ココまで来ても 【ぶっちゃけ】 まだ、個人的には ↓↓ を見てますので、この建玉
具合なんですが、、、


ノーガードでの「売り持ち」は、さすがに危険すぎますので・・・・・・・・ 

『気ぃつけなはれやっ』  (弱気かっ)

(まぁ、CFDの方は、依然 10,300㌦ あたりで2枚「売り」持ちしてるんですノヨ 



さぁ~~て、、、、飲んでこよっ 

 


小さなポジからコツコツと・・・・・・


明日(こそ)  頑張りまっしょぃ!!!


  
 ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
ナイス......ですねぇ(by 村西とおる ←知らないでしょうかね?)

さて、なにやら為替は忙しそうデス。。。

「買い」は外すべきか??

うむむ?????
ひろげんさん / 2010/08/03(Tue) /
かのけいさん
なんだか、他人とは思えませんですなぁ...

そうそう、、、定期検診は大事ですヨ

・・・って、あっ、、、目が悪くなったのは「スロット」の打ちすぎだったのかなっ
ひろげんさん / 2010/08/03(Tue) /
無題
村西とおる クリスタルですね
やはり 相手は 腋毛黒木香
ちょと古すぎたかな・・・
あっくんさん / 2010/08/03(Tue) /
さすがっ!!!
懐かしいですねぇ~

黒木.....

いや、実際、衝撃的でした

アレは・・・ 
ひろげんさん / 2010/08/03(Tue) /
無題
為替も下げ下げのことでもあり・・・・・

ここは、売り瓜サイン出現とみて、再び売りポジに変身しております。。。

上値重すぎて、買建ての利確が、さっぱりピーマンの状態で出来やせん。。。

おぉ~ 若い頃を思い出すぅ~
小林ひとみ も良かったでやんす。。。なんて・・・

父ちゃんさん / 2010/08/04(Wed) / URL
父ちゃんさん
お疲れでっす!!

いや、ナイスでっす!!!

いつもリズリカルなトレードで、素晴らしいですねっ

小林ひとみ.....いらっしゃいましたねぇ~
ひろげんさん / 2010/08/04(Wed) /
おはようございます
いやいやいやキツい為替動向ですな。落ち着かんことには買いをうかつに投入できん。
今日は様子を見て買い戻しandロングだす。
ちなみに私めは桜木ルイにお世話になりました。朝からエロネタすみまへん。
かのけいさん / 2010/08/04(Wed) /
おはようございます
なんだか、しかし、とても静かに円高が進んでいる気がしますが・・・自分だけでせうか??

桜木...ん..ん~??

今日も頑張りまっしょ~!!
ひろげんさん / 2010/08/04(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]