忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
わんばん コアコンピタンスッ 


Core competency = 『ある企業の活動分野において、「競合他社を圧倒的
に上まわるレベルの能力」「競合他社に真似できない核となる能力」』 
(by ウィキペディア)


そう・・・・・



耐え難きを耐え、、、、、、、忍び難きを忍び、、、、、いくつもの眠れぬ夜  を数え


完全に「退場者の典型的なパターン」  な所業なれど

しかし、ヘー●ルハウス並みの(意思の)堅さで ア・ホールド・オン・ミー(意味不明)


このアホさ加減は、案外、真似できませんでっしょ(てか、やるべきでは無いですネ)


↑↑ この辺が管理人の コアコンピタンス (辞書不要???)


『こんのぉ~~ NYのダウ野郎は~~~~ アホなんかいっっっ』 

『株価は半年から先を見とるんじゃろがいっ』

『クリスマスを ウッハウッハ ・・・・・・で迎えられるんかいぃぃぃぃぃぃぃぃ


ゴホッ   んんん 


苦節 1ヶ月ちょっと................


『売りっぱなし』状態のまま、途中でチマチマと女々しいLCもかましてきましたが、

とりあえず、今日のザラバのなかで、全部「買い蓋」を閉じました。。。。。


売り( 9月限) ・・・ 10,180×1  9,890×1  9,600×1  9,410×1  9,290×1 

買い(12月限) ・・・ 9,580×2   9,350×1  9,250×2 


んまぁ~~~~~  現状では、こんな感じになってます!!!



これでようやく、6月のレベルまで戻りました 


しかし、この先はどちらにも反応しそうですので(SQも控えてますし・・・)

全部を一度に決済するか、分割か、「売り」「買い」に傾けて決済するか、、、、、、
ちょっと思案のしどころデス。。。


85円台を割り込んだ事で、政府も慌てた素振りを見せてますが、果たして有効な
手立てがあるのか???

あちらさん  は、を安くしたい様子ですし (意向が滲み出てますもんね)
そうそう介入も出来ないような(実効性が無い)気がします・・・

(先のFX規制がなかったら、更に触れ幅が大きかったのでしょうか、それとも逆??)


う~~~む  

でも、本当は 「ちょっと静観」 が大正解なの鴨デスネ ??!!
(ふぅ......暫し、控えめにしてたを2杯だけ頂いたら、、、、、ヒック )


もう、業種によっては、お休みモードの方も多そうですが・・・


明日も(まで?)  頑張りませぅ~~~っ !!!




ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道







ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございまっす!!
うわぁ~ 全然、気がつきませんでしたヨ

あっくんさん(感謝!!  イロイロな・・・ですもんネ!!)

さて、心理的大台を割り込むのか、踏み止まるのか?

さぁて、、、どっちでしょ???

また、よろしくお願いします
ひろげんさん / 2010/08/11(Wed) /
おはようございます
いやいやいや遂に来た~という感じですかな。
ひろげん先輩の鋼鉄のやうな、意思とポジション取りに感服です。
かくいう私めは、「な~に言ってんのひろげんちゃ~ん。時代は買いポジでしょ~が~。能天気なヤンキーには勝てんわいよ~。」
とせっせと増やした買いホールドを昨日処分。それでもまだ含み損ありですわ。短い夏休みが更に短く感じるなぁ。
そういえば、昨日ボリショイサーカスを数十年振りに見て来ました。どんな事でも極めるのは凄く素晴らしい。あやかりたい、と思う演目の数々でした。
では、あらためて
「ひろげんせんぱ~い、これからもついて行きまっせ~。」
通勤ナウでした。
かのけいさん / 2010/08/12(Thu) /
かのけいさん
おはようございます!!

いや.....自分は、典型的な「退場野郎」のパターンでありんすヨ

今までも、何度も何度も"神風"に救われ(無かったことも多々ww)たことか・・・ (ある意味、アクロバティックなポジショニングばかり?!)

それはさておき、、、

今日あたりは9,000円前後の『デイトレ限定買い』もアリでしょうか???
(自分が買うと更に下がる)

では、今日も無理せず頑張りませう!!!


ひろげんさん / 2010/08/12(Thu) /
あっくんさん
波乗りが上手なら良いのですが・・・

自分  『不器用ですからっ

さて、今晩のNYはどうなりますやら??!
ひろげんさん / 2010/08/12(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]