忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  

今日は、、、
夕飯をご馳走になりまして、、、ちょっと"ホロ酔い気分"なのですww

でも、で、・も、・・・今日は、

やっちまいましたぁぁぁぁぁぁ(><;)

あんな事を~~~~~~~~~~ ### 


ショック全開です。

ちょっと横になりまして、書けたら、、、今晩****

ダメなら、明日・・・アホを晒します。。。

では、失礼して....暫し zzz ~~
(スミマセンです)




  本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作戦変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000055-jij-int

アメは日本がアフリカの国々と協力して原油高等に対応していくので業とこんな記事を出しちゃって、、、

もうGame Overだ。ずいぶん損こいたかなぁ
人のふんどしで相撲を取ろうという体制を変えない限りいくらお金を稼いでも信用はなくなるぞ。

まず無駄な経費は削減、(むやみに戦争しないし、援助もしない)国民の所得を上げるために所得税を減税はしない、累進課税を強化してあるところから取る、病院等の医療費は高額でなくっていい国民皆保険を導入する。そして何より教育の幅を広げる、飛び石、など優れたものを集団で集めて企業の先端を担う開発者の育成、大量消費の時代を除き計画経済のようにする。
例えば、牛肉を買うには予約する無駄な廃棄物が出ないようにどうせ大型冷蔵庫だろうから1ヶ月前に予約券を購入する、→買う(キャンセルの時キャンセル料を払う(共同購入も検討お互いせっかくのネットを使って購入を検討する))緑化対策のため常に緑を植える←植えなければ罰金制度導入、自家発電機等の導入を薦め無駄にダイエットのエクササイズをするくらいなら自転車をこいで発電する。←余れば電力会社に買ってもらう。

等々
pinpinさん / 2008/05/31(Sat) /
こんばんは
ん!?
飲んで何かやっちゃったんですか^^
自分は気の合う方と飲むと飲み過ぎて、金曜日のように直ぐ二日酔いしてしまいます。


今週も一週間お疲れ様でした。
来週もお互い頑張りましょう。
だんきちさん / 2008/05/31(Sat) / URL
pin分析官
米国が検討・着手したほうが良い(せざるを得ない?!)課題も
山積してますが、最初にご指摘されている穀物関連では、
このところの原油価格の高騰に絡んだバイオ燃料へのスタンス
もあって、6/3からの「食料サミット」では、各国間での綱引きが
かなり激化しそうですね。

日本は中立的なスタンス・・・かぁ。

そうそう人道的な事柄で言えば、米国における国民皆保険は
やはり喫緊の課題なのではないでしょうかねぇ。

オバマ氏はどう英断を下すのでしょうか?
(あまり関係ない話でしたww)
ひろげんさん / 2008/05/31(Sat) /
だんきち・・さぁ~ん
今日、新規で↑に記事書きましたが・・・
そういう事でした(涙)

6月からは新規一転、新たな気持ちで頑張りたいと思います。。。
(毎月・・・月初はそう思ってるんですがww)

プラ転、おめでとうございました。
やっぱり、気分的にも違いますよねぇ。。

6月は更に"ガァ~ッ"と上昇気流で頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2008/05/31(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]