忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
お寒ぅございます  


しっかし、、、なんなんですか・・・この天候!?

しっかり、予報は当たっておりますが(グッジョブ)、4月というのに暖房バリバリ

昨日との温度差が10~15度もあるんじゃ、おっちゃんには堪えますネェ

(昨日、短髪に刈り上げた頭が・・・さむぅぅぅ~っ)
(床屋の親父さんも「地球が怒ってるのではないかいなぁ」と言っておりましたヨ)


で、お寒いのは、トレードも然りでして.......

今日は、11,100円「売り」と10,920円「買い」を指していたのですが、、、このうち
「買い」がヒット!!

でも、10,900円に置いていた逆指値に早々に引っかかり、あえなくLCされてました。
(▲2,000円也)


この後、値を戻した後場の途中で、「売り」の指値を10,980円まで下げましたが、
約定せず.......


引け間際に「買い」で拾うか悩みましたが、そのまま放置してノーポジとなってます。

いやいやいや、さっきのイブでは、もう一段の”下”がありましたか??


まるで昨日、自分がマグロを”ヅケ”に行った後の動きみたい!?

そう、書いた通りに指値してましたので、11,090円「売り」は、11,030円でリカクでした。
(+6,000円 感謝)

珍しく、欲張らずに指してたのが幸いデスタ。。。
(・・・てか、いつもは執拗に引っ張って引っ張って シマウノデスケドネェェェ)

まぁ、プラスで決済が出来ているのに愚痴っては、小利....いや、勝利の女神さまに愛想を
つかれてしまいますネ。


(コノトコロ カナリ ビビリ決済 デスケド プラス ハ プラス デスカラ ) あんがとぅ~!!


ふっふっふ......

こうして善人ぶってると、明日以降も”幸運”がやってくるなっ  
(なんて・・・天誅がやってきたりして・・ ブルブルブル)

ウムム

まぁ、あまり欲張らず、良いことも嫌なことも、アルガママニ ナシガパパニ!!!


更に意味不明になってきましたので............(今日は既に  ってまするぅ)

でば、、、

明日も(こそっ)  頑張りまっしょっ!!
 


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ンチャ!
さすが快調にトレードをされてますね~
低燃費ぴっぴぴ~!
この天候といい相場と言い上下にね~アレですね~
そうそう・・・ん~
バイチャ!
Ryuさん / 2010/04/22(Thu) / URL
ドラゴンさん
いやぁ~

もう、うっきーモードなんですネ(^^;)

しっかりと、楽しんできて下さいませ...

留守中は、セコセコトレードやってますww

よっし、、、

来年は自分も行けるように頑張るぞぉ~~!!
ひろげんさん / 2010/04/22(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]