忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 今日のポジション
 2008/3/7
(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 12,780   -439,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 12,780   -483,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 12,780    152,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 12,780    206,000
2008/3限
合 計            -565,000

(決済)
  3月限   1枚  13,280    売建 ⇒ 12,810   + 47,000 

( デイトレ)
 3月限   1枚  12,840    売建 ⇒ 12,800   +   4,000 
 3月限   1枚  12,830    売建 ⇒ 12,870   ▲   4,000
 6月限   2枚  12,785    買建 ⇒ 12,760   ▲   5,000
 6月限   1枚  12,675   買建 ⇒ 12,695   +   2,000 

(新規)
 なし
 
               
  今日の確定損益  Total    +  44,000 <3勝2敗-分>
                                                                
  3月の合計損益    Total    +  30,000   

  2008年の累計損益  Total +  41,000 



め、、珍しいことが起こりました・・・。

ONが久々にハマッテしまいました。

ありがとうございますぅぅぅ。

本当に ビックリ!?」 であります!!!

って言うか、「驚愕越夜」


で、惜しむらくは、何となく焦りまくって、かなり早めに決済してしまった
"リカク"

&下手っぴな『デイトレ』 → 地味~にマイナスでしたね(@@;)


う~む、しかし・・・

今日、勝てたのは勿論嬉しいです、、、、、がっ、、、

連日、ボラ低い(少ないと表現すんのかなぁ?)ですね~~。
(ううう、今日の記事タイトル大丈夫かっ?)


デイトレには、なかなか厳しい状況です。

あわせて、
いよいよ、あと1週間後に迫ったMSQを考えると、複雑な思いです。。。

さっき確認しましたら、
イブちゃんでも、ガッツリと下げてきてるようですねっ。

勿論、来週は【下げ】と決めて、買い持ちを離すことも一手。
或いは、6月限モンを売り仕掛けるのも一手。

・・・って、出来ないよぉ~~~。


麻雀じゃないですが、この局面で『決め打ち』はムズイですww

本当の本当は、ギャンブルに近くなりますが、どちらかに決めて
離すべきかも知れませんが、、、

LCかましても、少ないながらも、現状の資金量をキープした方が
良いような気がしてきました。

余裕資金が激減しているなか、mini1枚分たりとも、減らすことは
愚の骨頂ですよねっ? きっと・・・

それとも、そんな弱気じゃ、ダメなんですかねぇ???

あぁ~っ、悩むぅぅぅ。。。

いずれにしても、今晩のNYの動向にも注視しますか。

為替もいよいよ101円台が視野に入ってきました。

米国はサブプラからモノライン救済などに視点が移ってきましたが、
日本国内では日銀総裁人事が紛糾。

こんな状況を見てる外国の方々にはどう映るんですかね~っ?

まぁ、今回は「外資の出資比率を下げる好機だっ」みたいな見方も
あるようですけどね。


とにかく、今晩のNYをチェックですね。

では、トウシロの遠吠えはこの週末にでもupしますね・・・


    1週間、お疲れさまでした
           来週もまた頑張りましょ~~~~っ!!!!!!!



-- 225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,215
   始   値  12,795 / 安値 12,730 / 高値  12,870
                     ( 日中値幅 ▲140円 ) ボラ・・低~っ(泣)

  終    値  12,780 (前日比 ▲435円)  


今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に
ヒットおめでとうございます(@^o^@)/
pinpinさん / 2008/03/07(Fri) /
無題
結構いい感じで利確できましたね。おめでとうで~す。オーバーナイトはハイリスクだけどハイリターンが期待できるので、流れが読めれば本当はこれほどおいしいものはないいんでしょうが・・・小生の場合、投げやりになってしまうからあまりうまくいかないんでしょうね(笑)

米は雇用統計は悪かったけれど20兆円のFRBの資金供給でドルが買い戻され、円が少し戻ってます。ダウは下げたけれど、CMEは昨日のイヴとほとんど変わっておらず、これで返って方向感が読みづらくなってしまったような・・・・・

月曜は底割れか、2番底とするのかこれまた難しい局面です。

小生、今週負けたら、ちょっとやばいのでシステムの見直しとより引けが本当にいいのかデータを見直し中です。いずれにしても今週が勝負!
どらっちさん / 2008/03/08(Sat) / URL
pinpinさん
「久々」・・・うっ、胸に刺さります。。。本当に、、、ううう。
ありがとうございます。

来週も頑張ります!!
ひろげんさん / 2008/03/08(Sat) /
どらっちさん
いやはや、ギリギリの線でした。
流れなんて、ゼンゼン見えませんです。なんで、両建ても
そのまんまです(お恥ずかしい・・・)

本当、来週は勝負ですよねぇ。
頑張りましょう!
ひろげんさん / 2008/03/08(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]