忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/03/06

                 
  (オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
  3月限   2枚    8,830  買建
  3月限   1枚    7,480  売建
  3月限   1枚    7,510  売建


 (決済)
 なし

( デイトレ)
 3月限   1枚  7,270    売建  ⇒ 7,165     + 10,500 (3/3 イブ)   
 3月限   1枚  7,200    売建  ⇒ 7,180     +   2,000 (  〃  )
 3月限   1枚  7,170    売建  ⇒ 7,280     ▲ 11,000 (3/4)  
 3月限   1枚  7,420    売建  ⇒ 7,480     ▲   6,000 (3/5)
 3月限   1枚  7,555    売建  ⇒ 7,590     ▲   3,500 (  〃  )
 3月限   1枚  7,325    売建  ⇒ 7,350     ▲   2,500 (3/5 イブ)
 3月限   1枚  7,240    売建  ⇒ 7,340     ▲ 10,000 (  〃  )
 3月限   1枚  7,280    売建  ⇒ 7,340     ▲   6,000 (  〃  )
 3月限   1枚  7,305    売建  ⇒ 7,175     + 13,000 (3/6)   
 3月限   1枚  7,345    売建  ⇒ 7,165     + 18,000 (  〃  )  

 
     今日の確定損益     Total   +     4,500  <4勝6敗-分> (3日間計) 
                                                       
  3月の合計損益        Total   +      58,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 456,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)

           
   
   < まとまって振り返って見ると、もはや「売り専門家」ですね ~~; >



この数日間、、、

「何か気持ち悪いっ」と感じつつも、根性ホールドしてこられた『売り方』の皆さん
・・・しっかりとプラス転換(リカク)出来ましたか?

また、

下値は年金にサポートしてもらって短期決戦だぁ!!で臨まれた『買い方』の皆さん
・・・サクッと売り抜けられましたでしょうか?

トレードの拠りどころを何に求めるかによって、スタンスは変わりましょうが.......

それにしても(連動性が希薄化しているかは、時が過ぎないと判然としませんが)、
NYのチャートが崩れるなか、奇異に思えるほど高値に映る(個人的色眼鏡ですヨ)
CMEの値。

そして、それを受けた日経親分の動き。。。

こんな小人が言うまでもなく、他の優秀なトレーダーさんも多く指摘されておられ
るところですが、これはやはり『年金さま』のPKO活動の賜物だったのでしょうか??


まぁ、まだ来週のMSQもありますし、このまま崩れるとは限りませんけど・・・

週足的には、いやな感じに見えてしマイナス&上髭(++;)


金融機関対策とかの大義名分もあるのかも知れませんが、、、
米国発の大型BOMBがいつ爆発(しかも、連発!!??)すると限らないなか、、、

とにかく"上げ"に無我夢中ですよね。

上昇はいいんでっす!

自分も、先々はしっかり上昇して欲しいですもん(現物株ホルダーだし!!)

でぇ~も、支えるのは、ココじゃないだろぉぉぉ~!


 白昼夢でも見てんのかぁ~~???

           ・・・って、突っ込みたくなる今日この頃

  
 少額ですが、、、一応、自営業になっても、払ってるんですけどねぇ...『年金』



 ♪ ずっと"上"を見てぇ~ 安心してたぁ~
  
   年金は~ 

   day   buy  買いだぁ~ 

   損でぇ~

   自分は売りぃ~~ん              ♪♪

 
                                【センスの無い替え歌より】

                参照: Day Dream Believer  by  ザ・タイマーズ
                   ( ファンの皆さんスミマセン...「韻」を貸してくだされ.. )

             追加(こっちも良しでした^^;)  →  トータス松本×忌野清志郎
                                  
               

 さて、現在のイブは安値圏ながら、ジリジリした動き・・・

  今晩の雇用統計も気になるところではありますね。
   (個人的に「売り」2枚はホールドの予定・・デス)


 ではでは、、、1週間お疲れさまでした。

   
 
  来週も(こそ) 年金からの流出(本当?!)を掬って、、、
 
   セルフ損失補填で頑張りまっしょ~~~!!!

  



     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,425
     始    値  7,215 / 安値 7,150 / 高値  7,275 ( 日中値幅 125円 ) 
  終    値  7,165 (前日比 ▲260円) 
 







 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

   ↓ 
ブログ村はこのところ調子悪いですね     

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですよっ・・・
どんどん損失で原資を減らす「運用者」を向こうにまわして、こぼれる"年金"を共に奪い返しましょ~ぞ!!

いざ、、、決戦のMSQ週へ(^^;)

ひろげんさん / 2009/03/06(Fri) /
おもしろいものを・・
入荷しましたヨ

1.フィボ計算機
2.ワロス動画

・・・う~ん

楽しい・・・

感想まってます(*`▽´*)
ゆうこさん / 2009/03/07(Sat) / URL
お~っ
楽しみですネ・・・

では、早速おじゃましま~す!!
ひろげんさん / 2009/03/07(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]