忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

既に・・・・・ お疲れさまぁ~~~ず 状態になっておりまっする 

   


しかし、、、

今日は、極めて 『地味~~~な』 1日だったようですね。

全然、"嵐”とかは来ず...................

若干、動きがあったとすれば、イブでの チョビ  な もんでしょうか??

まぁ、9,900円割れがなかったので、9,940円あたりで2枚分返済(1枚は「買い」)
しておりまして、現在は「売り」が2枚超となっちょりまする 


この水準にして、週末のMSQを前に 『押し目買いの好機』 としている方もあれば、
『戻りで売り増し』 という戦略を実践されている方もあるようで・・・


とにかく.....自分は全然解りませんので、極力、戦線を縮小させています。。。

CFDも全部決済して、今はノーポジ。


日経miniのほうは、未練がましく(?)、まだ、目先の「底値」を探る可能性に賭けてます
けれども・・・

ここ数ヶ月の気持ちは、「ダウ買い」&「日経売り」だったもんで、2枚くらいはCFDで
US30を買ってみても良いかなぁ~と指値中です。。。

ドバイ&ギリシャショックも限定的(・・・てか、下押しさせて買い増すための工作??)で、
米の商用不動産ショックが来るまでは、基本的にダウは↑↑↑方向で内科医なっ......と???

あっ、、、勿論、完全なる妄想デスガ 

今日が静かだった分だけ、明日は意外と動くかも知れませんね(...という警戒感は必要)


まっ、明日は明日の風が吹く 



では・・・



  明日も、頑張りませぅぅぅぅぅ~~






ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ひろげん様
中々うまくは、いかないものです。うう。
先月から持ち続けたLポジを売り、前場の引けと後場の寄りで新規Sしました。
明日のMSQは、見てるだけ に、します。
ひろげん様の文章読んでると、和めます。
ありがとうございます。
ぼけさん / 2009/12/10(Thu) /
こんばんわ
ぼけさん...そうは言っても、ほぼ底値のLとコールをお持ちだったので、お年玉(早すぎww)になったのでは!??

昨日が大人しかった分だけ、今日はちょっと動きましたかね??

イブの800円割れは、オーバーシュートになったのでしょうかネ...それとも???

-- また、『?』ばっかし(++;) --

自分は相変わらずの『売り隊』のままですので、今回は共同戦線でしょうか?!

それから・・・コメントを頂くと、こちらも元気になります。・・・なので、お礼を申し上げるのは自分のほうですヨ。

これからもお気軽にお願いしまぁ~す(^^;)



ひろげんさん / 2009/12/10(Thu) /
わざわざありがとうございます
ひろげん様
一円コールが40円になったのには、笑いました。
今日は、どてん買いに回るかも。
ザラ板見ながら、相談します。
ぼけさん / 2009/12/11(Fri) /
40倍...
おはようございます。

そうですか...40倍ですか!!
コール買いは『宝くじ』ですねww

今日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2009/12/11(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]