忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/11/2
(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 16,455   -70,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,490 2 16,455        7,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,455   -158,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,455   -169,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 16,510   -110,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 16,510    -66,500
2008/3限
合 計             -568,500
            *今日もイブ値です


(決済)
なし・・・というか、1日の売り持ちはデイトレに計上です

( デイトレ)
  3月限   1枚 16,860  買建  ⇒ 16,890     +  3,000
  3月限   1枚 16,895  売建  ⇒ 16,915      ▲ 2,000
  3月限   2枚 16,900  売建  ⇒ 16,930     ▲ 6,000
                                                                (11/1)

 3月限   2枚  16,560   売建  ⇒   16,610    ▲ 10,000 
 3月限   2枚  16,570    売建  ⇒  16,600    ▲   6,000
 3月限   2枚  16,620    売建  ⇒  16,660    ▲   8,000
 3月限   1枚  16,695    売建  ⇒  16,610    +   8,500

 3月限   1枚  16,920    売建  ⇒  16,620    +  30,000
 3月限   1枚  16,910    売建  ⇒  16,560    +  35,000
                     (昨日の決済ですね)

(新規)
なし
                
  
今日の確定損益  Total    +  44,500  <4勝5敗-分>
                                                                
  11月の合計損益   Total    +    44,500  

  
2007年の累計損益  Total +  611,500 (暫定っす)



お疲れさまでした(ペコリ)

今日は、前場をチョコっとウォッチング。

で、21:00に帰るまで、イブちゃんも参加できずでした・・・(悲)

結局、昨日売っていた新規2枚は、昨日のイブちゃんで決済
せず、ギャンブルになっちゃいましたが、ラッキーでした(笑)

まぁ、少しは下がるのでは、、、と思っていたからですが。

でもでも、少しではありませんでしたね!!

まさかこんなにも下げてくるとは!?


そんで、追加で売り増しした分は、きっちりとLC。

・・・ぐぐぐ。

もうちっと、LCセットを上げておけば、、、

なぁ~んて、、、「タラレバ」は永遠ですねっ。

しかし、お蔭さまで、そろそろ漬け込んでる「売り」を本当に取り
出せるかも知れません。

来週中には・・・。


それはそうと(なにがじゃ・・? by 1人ツッコミで)

さっき、夕食を摂りながら見てたNHKで「党首会談」の解説.....

「ブッ・・・なに? 大連立となっ???」

どうしました? 福田総理 アイムソ~リ~~ !!

そんなんがまかり通っちゃったら、どうなんのさぁ、日本市場?
(あくまでも、生活とかじゃなくて市場が心配 ^^;)

大体、そんなの皆の理解が得られんでしょ? 何考えてんの??

だったら、衆院選で"信"を問えってぇ~~~~っ!

と書いていたら、

小沢さんが断ったとの事。。

そりゃ、そうだ。

参院を握った民主党にとって、メリット無いですもんねぇ。

でも、これで、手詰まり&追い込まれている「自民党」が
浮き彫りになったかなぁ。

公明だって、腹立てるでしょ?

週末の金曜日に行われたのが意味深ですが、世界に配信
されたら、どう受けとめられるのか?

「日本売り」、、、に拍車が掛からなければ良いですがね~!


今後の予想と戦略 ・・・ いやはや、かなり嬉しい事態です。
               自分にとってはですが(笑)

               これで今晩のNYが±50$程度になって、
               週明け、軽く押した後に反騰!!

               ・・・は、さすがに都合良すぎですか。ハハハ。

               でも、巷間言われているように、米経済が
               仮に停滞しても、新興国の成長が世界の
               経済を牽引する、、、んですかね、本当に?

               と、世界経済など、これっぽっちも解って
               いないのに、こんな事書いても意味ないか。

               とにかく、来週こそ「日経22ウェーブ」に華麗
               に乗っかってみたいですぅ~~。

               では、皆さん、良い週末を!
                 来週も(いやいや"こそ")頑張りましょう!!!
          
          
                                
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
  前日終値  16,900
   始   値  16,520 / 安値 16,495 / 高値  16,640
                  ( 日中値幅 145円 )  
  終    値  16,505 (前日比 ▲395円)  
 



   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]