忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばん渡部陽一です


えぇ、実は・・・今日も・・


9,250円 「売り」1枚 → 9,190円返済  +6,000円
9,210円 「売り」1枚 → 9,150円返済  +6,000円

・・・と  

売りまくってしまい・・・ました。

それが・・・・・・プラスに・・・なって・・くれて・・・

とても・・・・・・感謝して・・います!!


そう・・・なんです。

今日・・・

中古・・・ではありますが・・・・・

次の・・・・・・が

我が家に・・・

やってきたのです。


で・・嬉しいので・・・これから・・・・・・・子供達と・・・ちょっと・・ドライブに・・・・・

行って・・こようと・・・・・・思って・・・いるのです。


途中で・・・・・ローソンに寄って・・・


プレミアムな・・・・・・ロールケーキを・・・・・・・買って・・・これを・・・・・スプーンで・・

食べたい・・なぁ・・・とも・・・考えて・・いるのです。

あっ・・・ちょっと・・”生どら焼”にも・・・・・・・惹かれて・・・・・・おります。
(ただ・・・コレ・・250円・・・・・そこそこ・・・・・いいお値段・・デス・・・・・ネッ・・)


~~~~~~~~~~ という訳で

19年式のエリシオン(白)が、我が家にやってきました 

中古なのですが、装備充実の上、結構きれいなんで、満足&満足 

ルーフレールも付いてますので、キャンプでも、何かと(?)活躍してくれそうです 

なんにしても、子供達がテンション高いので・・・急遽、プチドライブ決定!!

なので、今日はこれにて失礼いたします







では、小さなポジからコツコツと・・・


      今月も  頑張りまっしょ~~っ!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コンバンワ♪
売り部隊戦 勝利ですね。

自分は、売り遅れて微益で
何とか プラスで 良しとします。
9300も 突き破るかも と見ていたので 遅れてしまいまいした。

若干風邪気味で ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
としていたのも ありますが。


また 新しい家族としてエリシオンが 活躍しますね。
安全運転で、気を付けて
あっくんさん / 2010/11/01(Mon) /
おはようございます! あっくんさん
なんとか...勝てました

自分は、上昇場面を見ておらず・・・でしたので、これが幸いしましたデス(250円売りは、300円でLC設定してました)

この時期、体調崩される方が多いですからねっ。

お大事に!!

エリシオンとも、安全運転で長く付き合いたいです。

今日も頑張りませう!!!

ひろげんさん / 2010/11/02(Tue) /
こんにち渡部洋一(パクリ)
今の・・日経を・・ドラえもんで例えると・・・、

ジャイアン → メリケン

スネ夫 → チャイナ&ロシアン

のび太 → もちジャポネ

しずかちゃん → お風呂で不在

ドラミちゃん → 不在

って感じかな。

かなり悲観的に見てます。

ってな事で、持ち玉ほぼ
処分完了し、様子見ですわ。

何か良い事ないんかいな。
かのけいさん / 2010/11/02(Tue) /
かのけいさん
お疲れさまです...遅くなってしまいました...ごめんなさい!!

また、、、比喩が「ナイスですねぇぇぇ」(特に"しずかちゃん")

自分は、やや「売り」に偏ってしまいましたが、昨日&今日(ダウ先19:00現在)の動きを見ると・・・我慢のスタートになりそうです

この状況えでゃ、フラットからのスタートが一番良いのでは無いですかっ???

明日から、また頑張りませう
ひろげんさん / 2010/11/03(Wed) /
なんだか・・・
昨晩から、また、更新状況が悪いのデスガ・・・

ニンジャのせいなのか?

自分のPC環境(光回線なのになぁぁ)なのか???

うむむむむむぅぅ

ひろげんさん / 2010/11/03(Wed) /
遅くなりましたが・・・
エリシオン良いですね~
ひろげん家の景気も益々良くなりそうな

さあFOMCの楽しみも終わり、年末までまたジワジワ下がるのでしょうか?
株の魅力は減る一方ですね。

タイミングを見極めたいです。


では、ローソンの商品で私も景気づけします
らくちんさん / 2010/11/04(Thu) / URL
らくちんさん
おはようございます!!

えぇ...確かに良い車です がっ・・・ローンを抱えて家計は"火の車"

FOMC通過で、逆に方向感失うかも...更にギャンブルチックになるのかなぁ???

むむむ

ローソンスィーツ 侮れません

見極めて、頑張りませう!!


ひろげんさん / 2010/11/04(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]