忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

♪♪

Keep On doing

目をとじて 売り増したい~

マジデェ~?

根拠の無い 愚かもの~

今のままの 建玉は返してぇ~

今日よりも 明日上がっているよぉ~~~っ



・・・・・になるかどうか、例によって全くワカリマセブンです。。。


でも、ビビリ虫が疼きましたので、、、返済&両建てで様子見作戦スタート!!



ということで、『今度は頑張り隊』の現在の状況は ↓↓ こんな感じになってます。


< 10/28 決済 > 

10,260円 売り 1枚 → 10,255円  +        500円(10/27)
10,240円 売り 1枚 → 10,075円  + 16,500円
  9,980円 売り 1枚 → 10,115円  ▲  13,500円


< 10/28 ホールドちゅう> 

10,395円 売り 1枚 
10,360円 売り 1枚
10,250円 売り 1枚
10,110円 売り 1枚
10,105円 買い 1枚 (新規) 
9,985円 買い 1枚 (新規) 
9,980円 買い 1枚 (新規) 



 10月合計  + 56,500 円 (6勝1敗0分)

 9月以降の損益累計  + 187,000円  
   (コツコツコッン)



どこまでも徹底的に 『Hold On Me 』.....とはせず、売りは”1枚超”までに落として
戦線縮小しておりまする。

これは自分でも意外な手段でした。


多分、昨日のNYが、きっちりと25日線で跳ね返ってきたのを確認してしまったので、
今夜はちょいと戻してきそうな悪寒(21:10時点では、ダウ先物は9,820で反転中)が
ありましたもんで・・・


CFDの方は、昨晩に4枚を利食いの2枚新規建てで、現状、平均9,920㌦で売り3枚。

9,900-9,950㌦あたりまで戻したら、追撃するかも知れませんが、現状は利食いの
タイミングを計っています。

場合によっては、一旦、ノーポジにしておきます。
(・・・なんて、呑気に構えている場合では無いのですがねぇ)
(10枚建てて、800㌦くらいの値幅を稼がないと元に戻せまセブン)

あ~っ  ダメダメダメ.......

とにかく、コツコツとかグググッとかでも良いので、勝ち癖をつけて、まず『勝つ』よりも
『負けない』ようなトレードを続けなければイケマセンネ


ついつい調子をぶっこいちゃうので、いつも同じことを繰り返してますが、今回は極力
冷静な視線を保ちたい・・・・・・・・・です・・・・・・・・・(逃げちゃダメだ × 逃げちゃダメだ)


お~っし 

  明日も(こそ) 頑張りませうネ~っ!!







いつもご声援の↓↓ ”ポチッ” を頂きまして、ありがとうございます 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 


えっと、参考にした一節は、  Hold On Me 』  by 小比類巻かほる (多分、同じ歳ww)

(昨日の記事には、ここの部分が残っちゃってましたネ.....失礼しました)


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た、隊長!!
恥ずかしながら看護長
ノーパンですーすーしとりましたので
Sポジを履きなおし
併走させてもらってます(敬礼)

しかし
フィボナッチョ10060・10020とか
落ちるナイフあいててて攻撃に屈し
裸S-ONでありますっ

運動会も近いので
ノーパンOWしたいのではありますがっ(→ܫ←)

9980:26WMAサポ、
あると思いますっ

でわおやすみなさいm(__)m
(下がると参戦してくるアタシって
どんだけ売り豚)??(`Д´≡`Д´)??
(アタシみたいなコメントが
急騰フラグになるんでしょうね)
ゆこさん / 2009/10/28(Wed) /
ほっほぉ~っ
「すーすー」は我慢ならずとはww

看護長も・・・根っからお好きなんですなっ(^^;)

まっ、しかし、ここから一方通行で一気のダウンドレンド...も、早計でしょうから、"コツン"どころを見極めたいですね。。。

ガンバ!!!
ひろげんさん / 2009/10/29(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]