忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


お疲れさまです。
ただいま、戻りました(19:02)


とにかく・・・ ビックリ!! な1日でした。
(多分、本ブログ初の色文字↑ まぁ、そんなこたぁどうでも良いですね...)

いや、、、です(現在進行形:イブでも激下げ@@;)


++++++++++++

今日のこの地合いでは、"セットレード"でヒットするのは、勿論、、、
『売り』のみ。

それも"2段仕込み"してましたので、連続のLCでした。
2回で▲35,000円ほど(スリッページが激しかったようで><;)

今日にはまだ届くまいと思えた"帯"に置いたと思ってましたが...
ただただ驚くばかり。。。

しかし、これでも本当に 「ラッキー」 な状況でしょうネ。

イブまで持ってたら、一気にその4倍ほどの含み損かっ(驚)

・・・などと言いつつ、携帯から注文入れてて、しっかり約定。

現在、400円と320円(300円のつもりが...泣)の『買い』が既に
含み損(大泣)

先週みたいに"2匹目のどじょう"とはならない予感がしますが、
とにかくONでホールドするつもりです。

仮に6,000円台になれば、様子を見て買い下がる予定。

前回の利益の1/3までは、勝負 かけます!!




    『 ガンバレ! 日経親分!!  
   
     『 意地を見せろぉぉぉぉ~~~っ 』

          ↑↑ あえて... 「黒字」 で..
    


 
  PS.先の見えない領域に突入しましたが、決して無理せず
     自身のトレードスタイルを貫いてまいりましょうネ !

     




   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻生くんは
高級クラブでブランデー飲みつつ、
何か指示を出してくれるでしょうか・・
白川くんも定時に帰宅して夕飯食ってる場合じゃないよ、はよ介入介入!

2chより拝借

「欧州の人は今起きて香り高い高級コーヒーを飲みながらTVを見たら、

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

とありました。

証拠金も計算された上でのOWのご様子なので
応援してます
ゆうこさん / 2008/10/24(Fri) / URL
時、既に・・・
とか言ってる場合じゃなく、もう、出来る手立ては惜しみなく連射砲のごとく撃ってもらいたいものです。。。

が、、、

多分、カクテル片手に口を曲げながら「庶民感覚なんて解るわきゃないじゃん。なぁ~っ?? でも、慎さん(石原)はいい事言ってくれるよなぁ。後でセメント送っとくか???」などと、のたまっているのでは(怒)

世界経済崩壊..市場閉鎖.....

現実味を帯びてきた気が無きにしも・・ですが、とりあえずホールドで(~~;)

証拠金は...あのぉ..ちょっと......忘れ..気味.....でした(**;)




ひろげんさん / 2008/10/24(Fri) /
もう切り札の
グリンスパンさん登場で

最初は中国を嵌め込む脅しだったのがあんまり強情なので資金を使い果たして挙句・・・

「100年に一度のつなみですか?」
もう誰も信用経済で取引してくれなくなったら

孫の代までいや曾孫の代まで借金まみれの世界人ですか?
---さん / 2008/10/24(Fri) /
売って
楽になっちゃいましょうよ。。。
yoshioさん / 2008/10/24(Fri) / URL
無題
麻生さん、ASEMに行ってるよ~
日中韓で協議してんじゃないかい
shinさん / 2008/10/24(Fri) /
---さま(もしかして、pinさん?)
コメント、ありがとうございます。

このまま市場が崩壊したら、「100年に1度」でも無くなってしまいますネ(><;)

"クレジット"で発展した経済が、まさにその『信用』を失いつつあるとは...ふぅ...です。
ひろげんさん / 2008/10/24(Fri) /
ヨッシー
うわぁ~、久しぶりぃ~~。
また、モニター増えたのですねっ(^^;)

トリアエズ...月曜には最初の持ち越し判定を下したい...と思っておりますww


ひろげんさん / 2008/10/24(Fri) /
shinさま
コメント、ありがとうございます。

そうですね、明日まででしたか?
何か対策が出てくるのか???
あまり、期待せずに見守りたいですw

また、よろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2008/10/24(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]