忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/1/21

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,315   -386,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,315   -430,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 12,955 1 13,010        5,500
2008/6限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,315      98,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,315      52,500
2008/3限
合 計            -559,500
 * 6月限はイブ値です


(決済)
  なし

( デイトレ)
 3月限   1枚  13,440    買建  ⇒  13,370   ▲   7,000 
 3月限   1枚  13,110    買建  ⇒  13,050   ▲  5,000  
 
(新規)
  6月限   1枚  12,955    買建  

                
  今日の確定損益  Total    ▲  12,000 <0勝2敗-分>
                                                                
  1月の合計損益    Total    +   45,000  

  2008年の累計損益  Total +   45,000 



くぅ~~っ  やっぱ・・・「買う」と下がるなぁ....

< また、こんな遅い時間ですが・・・ 22:10 > 


何故、どうして、ホワァ~ィ --- 不思議と下がります(悲)

でも、浅く・・・でもないですが、LCしてて良かったかも。

今日は大引け時で315円。

イブに至っては、とうとう、一時13,000円台を割りましたもんねぇ。

クワバラ、、、くわばら。。。

大引け後まで見られず、セット買いがあっさりLCになってたですが、
さすがに100円台は買い、、、かと思ったらあっさりLC。 くくく。

で、頭に来て(ではないですが)、6月限の下げてたところを打診買い
してみました(^^;)

多分、売り方の人も、今晩のNYが休場なんで、ちょっとばかり安心
して売ったような面もあんでしょ?

違うかなぁ??

なんで、明日は一旦、戻すと考えました。

ええぇ、考えましたともっ(フンッ)!!!

まぁ、更に市場心理が悪化して、明日も下向くことも充分に想定
されるところではありますが。

これで明日も"底"無しで沈むようなら、相当厳しいですねぇ。

「戻りは売り」が確定しそうです。。。


明日は、ちょっとザラ場が見られそうですので、日中もチェックしたいと
思いますが、、、

アジア各国も引き続きズルズルならマジィかも・・・?

米国が緊急追加措置でもサプライズで発表せんかなぁ。

来週とか待たずに・・・。

一旦、14,000円中盤くらいまで戻して、そっから再度緩く下落。

14,000円を中心としてレンジ相場。

そこから段々と持ち直して、MSQの頃は15,500円-16,000円。
(15,000円ですら、2,000円近く上ですもんねぇ@@; はぁぁ)

なぁ~んて、シナリオないっすかねぇ~~。

あぁ~、とにかく、戻り売りの為にも、明日は上がってぇ~~。
(うん?それはダメかな??)

ま、売り仕掛けはともかく、そろそろ"コツン"としてくれぇ~~。
(僅かですが、現物塩漬け株もあるもんですから**: ヒィ~っ)




 -- 日経225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,810
   始   値  13,630 / 安値 13,290 / 高値  13,660
                     ( 日中値幅 370円 ) 

  終    値  13,315 (前日比 ▲495円)  


今日のご来場、誠にありがとうございました!
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]