忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/31

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,010 1 17,280  73,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,025 1 17,280  74,500
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 17,255 1 17,280   -2,500
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 17,250 -79,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 17,250 -90,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,230 1 17,250    2,000
2007/12限
合 計           -22,000

(決済) 
12月限  1枚  17,180  買建 ⇒ 17,235  +    5,500

( デイトレ)
  9月限  2枚  17,235  買建 ⇒ 17,215  ▲    4,000
  9月限  2枚  17,215  買建 ⇒ 17,200  ▲    3,000
  9月限  1枚  17,270  売建 ⇒ 17,285  ▲    1,500
12月限  1枚  17,205  買建 ⇒ 17,255  +    5,000

(新規)
  9月限  1枚  17,255  売建 
12月限  1枚  17,230  買建 

  
今日の確定損益  Total    +   2,000  <2勝3敗-分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total    +  202,500  

  
2007年の累計損益  Total + 154,000 


ぐぐぐぅぅぅ~~~っ。

いんやぁ~、今日は最初からバタバタでした。

何か久々のザラ場で、気合が入るもカラまわりばっか・・。

ス、スピードにもついて行けん(**;)

しかも、CME意識の値で寄りつかれゃったもんだから、
方向性がまるでわからんチン ¨ ¨;

おっ! 買いだなっ・・・と飛びつけば急ブレーキを踏まれ、
ぬぉぉ、売りじゃぁ~~と流せば持ち上げ喰らい、、。

毎度毎度の打診売り買い&浅めのLCで地味~にロス。

あぁ、恥ずかしや、、、え~い、悔しやっ。

いつも通りのダメダメトレードで7月を〆てしまいました。
(ま、まぁ、今月はプラ転できたので良しとします ^^;)


だけど、今日のラージは行って来いですか?

寄り引けシストレの皆さんは辛いとこですねぇ。
(うっ、手数料負けの身分で偉そうに言えませんですね)

しゃ~ない、
   明日からの8月相場に期待しますかっ!!!



   
今後の予想と戦略 ・・・ ふっふっふ。
               昨日の書き込み通り、静かの火曜日
               (勝手ながら命名)で終わりましたね。
               あ~はっはっはぁ~~っ。

               だからとて、何のメリットもありません
               でしたが。い・・・意味無いじゃん!!
                         
               さてっ、これで今後の展開が読めなく
               なってきました。(いつもの事ですなっ)

               このまま値固めに入るのか、それとも
               様子見しているだけなのか?
               
               為替も118円台先へ再切り込みがあり
               そうですし、今晩のNYが戻り歩調へと
               向かうのか疑問ですね。

               う~mm、今日はもっと素直に上げて
               来るのかと思ってたんだけどなぁ。。
               
               とりあえず、エレベーターには乗って
               ますので(売りも買いもON!!)、動いた
               方に飛び乗るかぁ!?
                           
                         
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 17,310
   始   値 17,290 / 安値 17,200 / 高値 17,310 
                  ( 日中値幅 110円 )
  
  終   値 17,280 (前日比▲30円)   
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です
    
   ↓ Please the click !  【日経225(mini)情報も満載です】   

   にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

     * ようやく・・・バナーの貼り方がわかりました ^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み
日経だけの枚数読みでは下げ止まりと見えますが、お盆明けには例年石油の暴落が来ますので連れ安が心配です。下手すると9月までズル下げもあり得ます㊦㊦予想を基に売買すると大抵負けますので指標を持つことが大切だと思います。いつもながら余計なお世話でゴメンナサイ㊦㊦
沙羅双樹さん / 2007/07/31(Tue) /
静観のはずが・・・
よっしー殿の書き込みに乗ってましたw
今日は殿のおかげでプラスになりました~
kabukkさん / 2007/07/31(Tue) / URL
はぃ~っ
ヨッシー、ありがとう!
リーダー頑張りやぁぁ~~っ!!!

沙羅さん、
思い込みを排除して、臨みますっ。
いつもありがとうございますぅ!
ひろげんさん / 2007/07/31(Tue) /
無題
CME下げてますね。
17140.0 -155

前日の引けは、買いが強かったのに。。。。
釣られて勝った方。
生き延びて!
yoshioさん / 2007/08/01(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]