忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おはようございます。

システムサインを開示されていらっしゃる日経225先物ブログを10サイト
巡回させて頂きました。今日の売買の参考にさせて頂きます。

 買い・・ 1 件   売り・・ 9 件  見送り・・ - 件   


先週末」のNYは92$upと反発し、CMEも17,295円(▲5円)と戻りました。
為替は119円台前半でジリジリと円安方向へ。寄り前の外国証券経由の
注文動向は、280万株の売り越し観測。
現在(8:30)の日経225mini(9月限)の気配値は、17,295円あたりで前日
の終値比▲5円(勿論、変動中・・)

今日はほぼ売り一色。先週からの急落に対して、昨日は反発して終えま
したが、その流れが続くのか、それとも・・・?

さあ、どうなりますか? 



      *** 投資は自己責任でお願いいたします ***
    

   
    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
   ↓↓ よろしかったら … Please the click !   ↓↓
         にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
    敏腕トレーダーさんの日経225情報も満載 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日で綺麗にリバったので、
今日はフラフラしそうな気がするのですが、
もう予測も不可能ですね。。。。

昨日の爆上げで予測の自信を失いました。。。

さ、今日も前場はヤラれてみるよ。。。
yoshioさん / 2007/07/31(Tue) /
途上国並…
最近の日経の動きが一番連動しているのがブラジルの動きの気がします。国際投資機関から見てAAAランクでないことは確実ですね…取り敢えず買いでついて行って17400~500の揉み合いを上抜ければ強いでしょうが…さてどうなりますかね?
沙羅双樹さん / 2007/07/31(Tue) /
おはようございます
ヨッシー、沙羅さん ありがとうございます。
自分もよくわからなくなってますが、基本は
「買い」意識でいこうと思います。 多分・・・。
ひろげんさん / 2007/07/31(Tue) /
静観
自分は静観するしかないですw

いつか生還するぞ~
kabukkさん / 2007/07/31(Tue) / URL
大丈夫
うんっ。
その意気で乗り切れれば、挽回のチャンスはあるって(^^)
生還待ってるよ~~っ!!!
ひろげんさん / 2007/07/31(Tue) /
1分足スキャ
きのうは1日、1分足を観察・・(←あほだ)
でも今日はおかげでいい感じの実践となってます!
ダメロングはまだ保有中ですが(→ܫ←)

株ともSNSはやっぱり止めました
手書きで反省します(笑)
あと、ここで(笑)

日当¥5000ノルマでがんばりま~す(*`▽´*)
ゆうこさん / 2007/07/31(Tue) /
お疲れ様~
朝一番は、緊張しました。
フラフラは怖い。。。。

インしなきゃ安全なんだろうけど、
逃げないぞーーー!

てなこって、

前場5トレード
昨日は前場だけで17トレード。
今日は厳選してます。

4勝0負1分

20円プラスと、コツコツやってます。。。
yoshioさん / 2007/07/31(Tue) /
おつかれです
いや~、皆さん着実に"リカク"されているようで、goodですね。

自分は、ちょこっと買いから入って、いつものように浅いLCを連発。(ぐわっ)
今は打診の売りで様子見してます。

後場はどうなるかなぁ~~??

ゆうこさんの秘密の日記は無しですか・・・残念!!

でも、ここは反省場には最適でしょう。なんたって管理人がヘロヘロですから(笑)ネタは豊富です(キッパリ)

ひろげんさん / 2007/07/31(Tue) / URL
今日は、
久しぶりに、3回も途転がありましたね。。。

連動銘柄を触ってる人は、さぞ大変だったでしょう。

NYの事は、分かりませんが、
日経先物単品で見たら、明日の寄りは、
上げだと思います。
yoshioさん / 2007/07/31(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]