忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばんワンセグ!!

いやぁ~~~

昨日のSQ値にはぶっ飛びましたねっ 

「なんじゃそりゃ・・・」と思っていましたが、昨晩のCMEは10,800円台に乗せて
きたようですね。。。


ふぇ~

そうなんですかぁぁぁ


まっ、既にLCかまして、ノーポジの身なんで関係ありませんが・・・・・

月曜日に800円台から始まったら、「●●」かましてみたいモンデス 



いやいや、それより何より...........実は、一昨日の晩の話なんですがねぇぇ........

仕事がらみの飲み会で出かけていたのですが、、、

2件目でカウンターバー(響きは格好良いですが、そこは田舎のお店デスワ)に
行ったのですが、少々飲みすぎていたこともあり、すぐに厠へ

そしたらイキナリ 「パァ~ン」という音(実際には無音だっかカモ?!)

おろろ???

「何じゃいな?」と思ったのもつかの間、ふと気づいたら、左手にしていた天然石の
ブレスレットがパラパラパラ.........


一部はトイレ内に落ちてしまい・・・何も出来ずに仕方なくそのまま”ジャ~~~ッ”

残りは拾い集めたものの、お店のママさんに処分を頼んで帰ってきました。

3年前くらいに、某ショッピングモールで購入した「お金持ちになれる」とかいう石で
(多分、「ブルータイガーアイ」・・・だったような・・・ww)造ったヤツだったのですが、
なんとなぁ~く嫌な気分でいたところ
(一緒に飲んでた後輩が「悪いこと起きるんじゃない??」とか言ってたし・・・)


昨日、知り合いの女性が同じようなブレスレットをしてたので、ことの顛末を話し
たら、、、、、「あ~っ、それで良いのですヨ。逆に拾って直したらダメなんです」
とか言われまして

「願いがかないますよぉ~」................って、ミサンガじゃないんでしょ?

今回の「ダメ売玉」の決済結果を見ても、”願”が叶った訳ではありませんが、でも、
「まだ、あれくらいで済んで良かったと思えっ」という事なのでしょうかね?

あらら

何時にも増して、「・・・」「?」が多い文章になってしまいました。

(今晩は、キャベツとホタテのパスタ、キノコと豆もやしの浅漬け、胡瓜とワカメの
サラダ、ホルモン炒め <書くちょっとした感じですが、簡単なモノばかり
を創って&飲んで・・・と、かなり酔い良い善いな気分なんですヨ


でわ、、、そろそろ  してきまっす!!

(うむむむ なんだか目が痒いよぉぉぉ~~~)
(あ~っ こすれば擦るほど 痒くなるぅぅぅ~ )



今週は散々でしたが、

  来週は気分一新で頑張るぞぉぉ~っ !!



酔い 良い週末をお過ごし下さい





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりわ、あれだ
「そーゆー玉は不要じゃ」とゆーことじゃ

チミの左手は
素手で未来をつかみとれるのじゃぁあああ

・・・って占いババァが言いそうですね(*`▽´*)

ヘルシーメニュー
&お酒wで

よい週末を!!
J・ロー さん / 2010/03/13(Sat) / URL
峰不二子さま
えぇ、最初は複雑な気持ちでいましたが、ポジティブにいこうと思いマッスル(^^;)

う~ん...自分も美しいビーチ巡りをしたいなぁぁぁ!!

今週も頑張りませうVV

ひろげんさん / 2010/03/14(Sun) /
無題
こんばんは

先週 先物は火曜日返済して
OP P10500を45円で買って 水曜日から3日ほど旅に出てました。 普通に先物をMSQまで放置してたら30万ヤラレル所でした・・・

あっくんさん / 2010/03/14(Sun) /
あっくんさん
おはようございます。

あいやぁ~ そうでしたか!!

今週あたりは、結構な反動がありそうな気が・・・(妄想デスガww)

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/03/15(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]