忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

こんにちわ。。。


今日は朝から    シトシトシト...な    雨模様。

まぁ、いかにも『梅雨』らしいと言えばそうですかねぇ(^^;)


そんな自分・・・・・・

今、気分が...........「レイニーディ」

ちょっと、、、こんな気分にはなれません(><;)  ↓↓

雨音はショパンの調べ』 (懐かしい ・・・って、知ってますか??)


実は・・・


金曜日の深夜に帰宅した際、メインのPCの電源を入れたところ、、、
初期画面が出たまんまで一向に動かず。。。

あれっ?

何だろ???

そこから何度か立ち上げ直したりしましたが、セーフモード以外では
起動しません。

「マジっすかぁ~!!!」


で、仕方なく、、、

重要(と思っているけど、多分あまり重要ではないかもww)ファイルを
USBメモリとDドライブの両方にバックアックとって、今、再インストール
しております(~~;)

物理的にCドライブが破損してれば、ダメなんでしょうが、やってみん
ことには解かりませんもんね......


PCに詳しくないので、電気屋さんの友人に聞きながらやってますが、
さて、どうなりますやら・・・

いずれにしても、バックアップ出来なかった分はありますので、それが
どの程度影響があるのか不安です。


はぁぁぁ


では、これから子供たちとゲーセン行って、憂さ晴らししてきますWWW

良い週末をお過ごし下さい!!
(今日、父の日だったんですね...来週かと思ってました)
(プレゼント代わりに直ればいいなぁ~)



明日からの1週間   頑張りましょう~ !!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乳の日
>PC

それはきっとアレだ

PCの更年期。

(→ܫ←) (→ܫ←)

父の日・・・
「夕飯は女体盛りだよな」
っていう言葉を聞いた娘に

「にょたいもり、ってなに?」

って質問されるようなイケナイお父さんにはならないでくださいね!

来週もSポジ決済の誘惑と闘うユコより
ユコさん / 2009/06/21(Sun) / URL
おはようございます
姫...

う~ん、艶っぽい響きの日ですねぇww

PCは復活も、諸々の設定やり直しが面倒です(><;)

イケナイお父さんで無いように・・・努力します!!!

なんか...CMEが高くないっすか???
ひろげんさん / 2009/06/22(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]