忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


ところが、3ケ月ほど経ったある晩。。。。 

-- スンマセン。。。昨日の続き、、、書いておきます --


ビール一杯が飲めず、なんとなく調子が悪いので早めに就寝。

ところが、11時頃に突然の腹痛。

最初は"チクチク"でしたが、次第に痛みが強くなり・・・終いには
悶絶して叫びだすほどの痛みに変わりました。

父親が救急車を呼ぶと言ったのに、これが待てず「早く日赤にっ」。
これを告げた時点で、かなり意識が遠くなってました...。

日赤では、夜間診療で色々(イロイロですが、およそ盲腸患者には
やってはいけないものもあったようです・・・)な検査が行われ、朧に
なった意識の中で聞けた看護師と医者の会話は「先生、白血球の
数値が・・・」「うん?、おかしいな・・・これは・・・」。

いやぁ~、薄れゆく意識のなかで、『こりゃ死ぬんだ』と思いました。

後日談ですが、両親が呼ばれた時には、原因がわからないので、
"開腹手術してもどうなるか・・・?"だったそうで、もう母親は息子が
死ぬもんだとオイオイ泣いていたそうな。。。

その後、2時間ほど(多分)専門医が来るのを待って、緊急手術。

何とか無事に成功して一命をとりとめ、今現在生きておりますww

結局、開業医でも日赤でも、診察した際に盲腸がわからず、これを
あたためてしまったため、腹膜炎を起こして、腸の一部がチョビッと
裂けてしまった・・・とのことでした。

そうそう、救急で検査を受けた際に白血球の数値が異常値だった
のは、単に機械が故障していたとのこと。。

術後、盲腸と聞いて駆けつけてくれた友人達は、管だらけの自分を
見て、かなりビックリしたそうです。
(なんと、1週間後に餃子を差し入れてくれた友人もいたくらい ^^;)

また、見舞いに来てくれた恩師には、「昔だったら死んでたな!」と軽く
言われてしまいました。

命を救ってくれた先生には、感謝しています・・・が、ヘソは無くなって
しまいました。

でも、そのせいで体質が改善したのか、花粉症と偏頭痛が治りました。
(そんでも、昨年あたりから花粉症が復活ですが・・)


ま、とにかく、あの時に死んしまったと思うなら、今、生きていることは
丸儲けで、日経225miniのトレードなんか出来るのは、本当に幸せな
ことです。勝ち負け抜きにして。。。うんにゃ?

だけど、そんだけど、やっぱり・・・

 
 勝ちたぃよ~~~~っ!! 
  1日2万でも、、、no...1万でもいからさぁ~~


なんか、明日からいよいよ、イブニングセッションなるものが始まるん
ですね。

いやいや、幸せを噛み締める時間が増えるのは嬉しい・・・
  ・・・と言うより、やっぱ、、、悩みのタネが増えるのかっ!?

     
      皆さん、頑張りましょうねぇ~~~!!!





              


    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
 
   ↓↓ よろしかったら …"ポチッ"とお願いいたします   ↓↓
     にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ      
     みんなの日経225情報ありますよ~っ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
亡き母も68歳の時にあなたと同じ腹膜炎を患ったことがあります、それで運動があまりできなくなりその後約3年辺りで解離性大動脈ができ結局74歳で人生の幕を引くことになりました。豪快で愉快で頼もしい偉大な人でした、今日は敬老の日なので私の昼寝の時間に来てくれました、感謝です。
あなたも健康には十分気を配って元気な身体を維持してご家族にご心配をかけないように毎日頑張ってください、亡き母がいつも言っていました「健康は自分が病気のなるまでその有難さがわからない、今だったらもうあんな無茶は絶対しないのに・・・」

明日はアメリカの政策決定前でヨーロッパも様子見みたいです、まっ吉と出るか凶とでるかは分かりませんが一応売り立てです、

GOOD LUCK!
pinpinさん / 2007/09/17(Mon) /
こんばんわ
pinpinさん
すごい個人的な話にお付き合い頂き、ありがとうございます。

そうですか、お母さまも同じように患われたのですか。。。

お母さまがおっしゃられた通り、自分の健康についてなんて、
普段は意識なんてしてないですもんねぇ。盲腸ごときだって、
自分がなるとは思っていませんでしたから・・・。

しかし、人生のターニングポイントなんて、実はアチラコチラに
転がっているものなんですね。あの時、無理して我慢してたら、
今頃はこうしていられなかったかも知れません。

とりあえず今は、腸の癒着もなく(腸閉塞とかにもなるみたい・・)、
当時の担当医からは心温かく「吐いたら来てね~!」と言って頂き
ましたww

でも、あの先生のお蔭で生き延びられたのは事実ですし、毎日、
無事に過ごせていることを感謝したいですね。

pinpinさんも、どうかともに健康に過ごしましょうね!

そして、元気にトレード(これが難しいですが^^;)いたしましょう!!!
う~ん、、、それにしても、明日は・・・どうしうようかなぁ?



ひろげんさん / 2007/09/17(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]