忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

ちょっと時間があったので、

何気に今、利用している『忍者ブログ』のアクセス解析を開いて、
過去1ヶ月間のログを見てみました。

見方はあっていると思うのですが(笑)、延べ12,563件のアクセス、
5,107人の方にご訪問頂いたようです。

本当にありがとうございます。心から感謝いたします!!


で、よく中身を見たら、「検索フレーズ」というものがありました。

クリックすると・・・

検索エンジン名&フレーズがズラリ。。。


おっ、面白い!! 検索してみよっ。


----- 以下、"Google"での結果です  ------------

 *日経225mini ブログ   (2p)     Gooooooooogle
                                                      ↑ ココ

 *ビギナー 日経225mini  (1p)           

   皆さまのご声援のお陰ですね、ありがとうございます。

 *ニアピン ワラント       (5p)

       そういえば、以前、書きましたね。

 *サンデープロジェクト 大村 長妻  (9p)

         ん?? スミマセン。 そんな固い話題でお越し頂いた
      ところが、こんなブログで・・・。

 *システムサイン ダウ連動 日経225先物  (1p)

        ごめんなさいぃぃ。そんな難しい中身じゃなくてぇ~っ。

 *らららららららららららららら    (?p)

   ????? 57pまで探しましたがありませんでした(疲)。
    (引っ掛かったのは、6/21の記事でしょうね、多分)

    あんの~、一体、何をお探しだったんですか?

  

    ご訪問頂きまして、ありがとうございました!!
    これからも・・・、中身は変わりません(変えられません)が
      よろしくお願いいたします


   
     ↓ 日経225先物情報はここでチェック ↓
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-7.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
のりたかさん / 2007/07/08(Sun) / URL
隊長~
安倍内閣やってくれますね~w
来週は期待ですかね♪

早く体調戻します(汗
kabukkさん / 2007/07/08(Sun) / URL
明日こそ…
最前線で戦えるよう、週末までに残った仕事を片付けました。

ふー、、、、

今から、近所の銭湯でマッサージ三昧してきます。
yoshioさん / 2007/07/08(Sun) /
みんなっ
よっしゃ~。
明日からまた、最前線で戦いだ~!

頑張ろ~~っ。+++++ (←成績予想は・・・よそう**;さぶっ)
ひろげんさん / 2007/07/08(Sun) /
のりたか様
こんにちは。
ひろげんと申します。
相互リンクのお申し出を頂き、ありがとうございました。

当サイトでは、現在、相互リンク用の場所設置を検討中(右サイドにするか、基本テンプレを変更するか)であり(スミマセン、あまり詳しくないもので・・)ますので、これが出来ましたら、改めてリンクを貼らせて頂き、メールにてご連絡申し上げさせて頂きます。どうぞご了承下さい。よろしくお願いいたします。
ひろげんさん / 2007/07/08(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]