忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


先週末、浜松から旧友が奥さん同伴で栃木まで訪ねてきてくれまして、
自分も奥さんを連れて、4人で市内の観光名所を巡ってきました!!


まぁ、どこの地域にもありますでしょうが、うちの地元も”東の小京都”
と呼ばれておりましして、神社仏閣が市内のアチコチに点在してます。

なかでも近年、「ひめたま」として、一部マニアの皆さんemojiに認知
されている縁切りの”門田稲荷神社”と縁結びの”織姫神社”は、それぞれ
思うところがあったらしく、友人夫妻には好評でした emoji


彼とは、以前、勤務していた経済団体の研修会で一緒だったのが縁で、
わずか3泊4日、、、それも18年前の1度の研修にも関わらず、同じ年齢
ということもあってか、彼が上京する度に、年に1~2度回ほど会って
交友を温めています。

なかなか東京以北には足が伸びなかったのですが今回は、東京駅まで
迎えに行く・・・という荒業でemoji、遂に北関東の果てまで連れてきた
という次第でありました!!


彼の住む浜松市は大都会であり(ww)、自分の住む小さな地方都市
では、歓待できるような場所は少ないのですが、とにかく史跡関係は
ありますので、これを歓んでもらえたのは嬉しかったですね。

何でも奥様は寺社仏閣に造詣が深く、また古い書物や建造物、パワー
スポットなどもお好きだったそうで、日本最古の総合大学や足利氏の
氏寺、巨石群など、どれも興味を持っていただいたみたい。。。

日本一の大藤のあるフラワーパークでは写真を撮っていて、花の咲く
時期に再訪されたいとも言って頂きました。


いやいや、地元身民にとっては、大したことないと思っているモノで
あっても、こうして市外の方から驚かれ、ましてや賞賛などされると、
本当に嬉しいものですね emoji 


今度は、お盆前に届いた”カムデン君”に乗って、浜松市を訪ねてみたい
と思った今日この頃でございます emoji






以前、というか、もう25年前にmini1000に乗ってました。
最近はあまり自動車に興味を持っていなかったのですが、先日、
親戚のおばさまが乗ってきた”BMWmini”を見て、「おおっ、また
いつかまた乗りたいなぁぁぁ」と思ってしまったのが運のツキ?!

もう、どんどん乗りたい気持ちが大きくなって、ネットで色々と
物色した結果、50周年記念モデルの”カムデン”と巡り合ってしまい、
このたびの購入と相成りました!!

勿論、以前のモデルとは雲泥の差で、エアコンはついていますし、
パワーウィンドウですし、シートも前後にスライドしますし emoji
でも、どことなく昔の面影が残っているような気がします!!


内外装ともに、アクセサリーが豊富ですので、これから少しづつ
パーツ交換するのが楽しみです emoji 

まぁ、新しい家族ですね emoji


そのうち、今、生後3ヶ月の三毛猫メイを乗せて、ひとまわりして
みたいなぁ~~~~~~~っ!!

こちらも可愛い家族でありまする emoji
 




さて、これから静かな送り盆・・・で、お墓参りに行ってきます!!






--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]