忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 (独りよがりですが、記事のタイトルを変更して、再upでっす!!)


こんにちわ!!  こんばんわ


昨日(民法上は、一昨日)、ドーベルマン刑事が撃ち放っていたマグナム弾と
一緒の”数”となって、ちょっと感慨深いものがありますが・・・(嘘!! )

まぁ、寄る年波には本当に勝てませんで.........

健康診断で、「視力」は常に1.2だったのに(緑内障アリ)、最近は新聞も
少し離して見るようになりました


加えて、この10ヶ月間ほどは、目を酷使する状況にあったものですから・・・
更に症状が進んだように思えます。

多分、これまでの人生において、、、一番”まとも”に『努力した』と言えるくらい
ある事に集中&注力してきました。

それも、明日で一応の一区切りとなります。

もとより、 灰色の脳細胞 な......ものですから(これまでの言動でお解りかっ)
全然、吸収されずにここまで来てしまいました。

先週末以降、ちょいと体調も崩れそうになりましたが、なんとか無事に明日に
臨めそうです!!

振り返れば・・・今更・・・という気もしないでもありませんでしたが、、、

でも、生きている限り、「少しでも前に進もう」という気持ちを持って、ちょびっとだけ
努力してみるって事は、まぁ、やっぱり悪いことでは無いのかも知れません。


なんて・・・言い訳ですが・・・・・・・・

チャレンジ&スタートするのって、何歳からでも  OK牧場 

そう、自分に言い聞かせ、そして、鼓舞させながら・・・・・明日


「ひろげん......行ってきまぁ~す」
(やや喉がイガラッポイので、アルコール消毒ですかねぇ~ えぇ 少しだけ )


明日へ向かって】 ( by 長渕 剛 マッチョにならなくても格好良かったのになぁ~)



~~~~~~~~~  なぁ~んて、事を書きながら・・・


昨晩のNYは、続落 

米国 VS 中国 のつばぜり合いが段々と激しさを増してきたなか、舞台をG20から
APECに移し、今度は日米同盟での牽制攻撃!!

尖閣諸島での中国漁船衝突ビデオの流出もあってか(?)、開催が危ぶまれていた
日中首脳会談は、予定では現在進行中(17:20~)

表舞台では話せない交渉もあるのでしょうが、どんなメッセージを出してくるのか??


通貨安戦争  欧州ソブリンリスク  金融緩和  領土問題 

世界情勢の変化に加えて・・・

企業献金解禁 八ツ場ダム問題 子供手当て 公務員制度改革  政治とカネ

このところ「マニフェスト破り」というか、それぞれの指針についての「迷走」ぶりが、
あまにりも目に余る”感”のある 菅内閣(民主党政権)

総理としての指導力の欠如(官房長官の出しゃばりすぎ?)から来ているようにも見えますが


う~ん まさしく内憂外患


来週はどんな動きが出るのでしょうネッ???





では、皆さま

    楽しい週末をお過ごし下さい!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。ダウがかなり下がったのに、CME下がっていないですね。この間のダウががんがん上がっているのに、日本株があがらなかったのと同じですね。売り持っている同士として一旦さがってほしい。来週どうなりますかね。
竹田さん / 2010/11/13(Sat) /
無題
私も昨夜の飲み会で、白髪を指摘され、悲しくなっております。
まあ、大分前から発生していましたが・・・
お互い人生の折り返しですから、健康に留意し行きましょう!

さあAPECはどうなんでしょうね~
何もなく終わりそうな・・・
悲しい結果?

では、年末に向けて頑張りましょう

らくちんさん / 2010/11/14(Sun) / URL
どもども
人間生きてりゃ、ポンコツになりますが、ポンコツになってもきれいでいると骨董になるかも?なんちって・・・
政治家や国の代表もポンコツが多くて、骨董価値のあるものは少ないようですね~
今週もガンバリマッチョ!
リュウさん / 2010/11/14(Sun) / URL
こんにちは
今日は、 ひろげんさんのイベントの日なのかな?

良い結果になると良いですね。


ダウ下げましたが シカゴが踏ん張っています 

為替の関係なのかも知れませんがね

あっくんさん / 2010/11/14(Sun) /
無題
ヒロゲンサン~
ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ、シバラク放置シテタネ~
セッカク コメント モラッタノ二 ゴメンネ~
デモ モウカッタデショ
証拠金ノ1.5倍クライ
モウカッタデショ

ゴチソウサマンサ!
キャンディさん / 2010/11/14(Sun) /
おっはー
試験は如何でしたかな?

以前にも書いたかもしれまへんが、人生なんぞ選択ボタンの繰り返し。
大事なのは迷わず躊躇せず押せる男になりたい、と日々躊躇しておるのだけど。とほほ。
さて、これからどんな相場が描かれて行くか。
かのけいさん / 2010/11/15(Mon) /
竹田さん
おはようございます。

為替が円安気味ですので、あまり下がらないのでしょうか??

そろそろ一息つかせて欲しいもんですネ!!
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
らくちんさん
おはようございます。

確かに、健康が大事になってきましたねぇ~

今年も、あと1月半。。。

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
リュウさん
おはようございます。

フッフッフ

価値は出ませんが・・・「味がある」と言われる骨董になりたいデッス

頑張りまっしょ!!
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
あっくんさん
おはようございます。

なかなかに強敵でした

やはり、ダウよりも為替に反応しているようですね。

さて・・・「売り方」に一息つける暇がきますやら・・

頑張りまっす!!
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
キャンディさん
グッ...モーニング!

オヒサシブリーフ

お元気でなにより・・・って、勝ちまくりだったのですね。

あやかりたい あやかりたい

(そろそろ「売り」ですかぃ??)
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
かのけいさん
おはようございます。

昨日は思いのほか・・・(どっちでしょ)

生きてる限り、悔いない「選択」を続けたいですネ

さぁて、ここから年末にかけて、波乱がありますか?

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/11/15(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]