忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんにちわ 

もう、9月も5日ですのに、まだ・・・・・暑いですねぇ~

天気予想でも 「今週いっぱいくらい続きそう」 だそうですので、

とにかく体調管理にはご留意下さいましネ


~~~~~~~~~~


さて、相場のほうも、なかなかに暑い 「熱い」 動きを見せておりまして・・・

イブの後半、9:30(その前から動意づいていましたが)に発表された米・雇用統計が
改善したことを受け、それまでヨコヨコで様子見していた先物価格がギュイーン

一気に100円以上も急騰しました 

実は、ザラバで9,050円で「買い」建てていたのですが、9,110円で早々に返済スミ。


「おっしぃなぁ~~~っ」とタモさんばりの言葉が出て・・・・・・こなくて

そんな事をそれを惜しむどころではなく.........

ちょっとお酒が入ってて、ウトウトしていた目は 


慌ててPCの前に座って注文を確認しましたが、9,130円の追撃用の「売り」は約定。

しかも、LC設定はナッシング。

"あっちゃぁ~ やっちまったよ どーするね~?? "
"昼間に6,000円勝ったって、その何倍も含み損になっとるわぃ"

見ると既に250円あたりまで高騰ちゅう。

焦りに焦りましたが、今度はLC設定を入れて、240円&250円で「追撃売り」

一時、「売り5兄弟」となりましたが、一番安かった9,040円を200円に下がった
ところでLC(▲16,000円)


そのまま「売り4兄弟」で週末を過ごすこととなりました。

んまぁ~

雇用統計も人数ベースでは改善も、失業率は僅かながらも上昇。

IMS非製造業指数は下落。

これで4連騰まで行くとは 『 驚き 桃の木 山椒魚 (ギョッ) 』

なぁ~んかあるのでは???......
と穿った見方をしてしまうのは、"売り方"の悲しい性か・・・

明日のNYは、レーバーデーで休場ですので、日経が独自の動きを見せるのか
注目です!!

(イブの終値あたりで寄ると一旦の上昇もありそうですが、それより↑↑からだと、
寄り天もありそうで、どちらにしてもブラックキャンドルとなる妄想をしてます・・・)

(為替があまり反応してませんので、連動性が薄れてくのかも注視すべき??)





では、、、

  良い週末をお過ごし下さいネ~ 



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いっすね~
日経は高めに寄り、ダラリンコとさげるパターンだと思いますので、行けるのでは?
後場は戻るから危険か?なんてね~
清算どころは来るはずです!
では ( ̄(エ) ̄)ノ
リュウさん / 2010/09/05(Sun) / URL
ryuさん
おばんです!!

まぁ~ いつまで経っても、変わらないポジ取りで情けないですが・・・

返済どころをしっかり見極めたいと思いまっす

明日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/09/05(Sun) /
あっくんさん
おはようございます!

なぁ~んか、NYは不思議な上げっぽいですがねぇ~

でも、あまり思い込まずに、MSQを乗り切りたいデス

頑張りまっしょ!!

ひろげんさん / 2010/09/06(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]