忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日は自宅から車で一時間程の場所にある、群馬県みどり市の
山中にある「小平親水公園」に行ってきました。

ここは、芝生の張られた山肌に20cmほどの深さの小川が流れ、
敷地内には子供用も遊具があり、今だに現役という水車もあり、
また、脇には整備された本物の川(?)(未就学児用と小学生以上
用みたいに川が分かれています)がありと、まさしく水と親しめる
公園になってます。

あまり広くない敷地内には、多くの樹木が植えられていて、セミの
大合唱のなか、森林浴も楽しめます。

このほか、すぐ近くにはキャンプ場や鍾乳洞もあり、夏のレジャー
スポットとしては穴場ではないでしょうか?

水も冷たくて、すんごく気持ちいいですよ!! お勧めです。


小平の里:親水公園
http://www.city.midori.gunma.jp/kanko/omama04.htm


そんななか、午後3時も過ぎた頃に「ゴォ~ッ」という飛行機が飛ぶ
ような音が、、、。

空を見上げると、穏やかな青空が広がっています。

でも、、、、"う~む、これはもしや・・・"

まだ、遊びたがっていた子供達を呼んで着替えをさせているうち、
辺りはどんどん暗くなり.....。

「ゴロゴロゴォ~~ッ」と低~い動物の唸り声のような音。

ほどなく「ドゴ~ン」というカミナリの音。

すかさず車に乗り込み、帰路に着いた時には外は真っ暗。

ギリギリでしたが、なんとか降られる前に帰れました。

------------------------------------------------

山の天気も変わりやすいですが、『相場』もほんとに猫の目みたいに
クルクル変わって動くことがありますね。

さっきまでアゲアゲだったのに、一転してナイアガラ瀑布。。。
一瞬にして利益と損失が入れ替わる。

雨に打たれるくらいなら、まだ良いですが、一瞬の判断ミスが一生の
後悔にもなりかねない・・・。

まぁ、皆さんリクスコントロールされながらトレードされておられるので
しょうから、そこまでの大勝負は無いかもしれませんが、油断は大敵。

少しでも先の天気(相場)を読んで、思わぬカミナリ(逆目)にもしっかり
対処できるように心掛けましょう!(と自分に言い聞かせます、ハイ)



  明日からの1週間、また頑張りましょうねっ!!



  ご訪問頂き、ありがとうございました!!
   
いつも皆さまからのご声援に勇気を頂いております(クリック感謝)
    
   ↓ 
Please the click !  【日経225(mini)情報が満載です】   

   
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

   ** お暇でしたら、どうぞお気軽にコメント下さいねぇ~っ(^^;) **
    

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その…
センサーを大事にしたいですね。。。

---------
昨日も、今日も(ヒトリデ)温泉してきました。

あと、夕食はパスタ。冷やしておいた皿に、
冷やしたパスタにカツオ梅とシソの微塵切りを
和えただけの超シンプルパスタ。

でも、めちゃウマ。
yoshioさん / 2007/08/05(Sun) /
うまそっ
センサーは磨きませう^^;)

いやぁ、温泉三昧とは羨ましい~~。
パスタ・・うん、大好き。
和風もトマト系もスープ系も何でも、、、1番はクリーム系だけど。

明日からもガンバロ!!
「じゃ、5円もらうねっ」
ひろげんさん / 2007/08/05(Sun) /
うーん。
気配が高いところに停滞しています。
買い方が必死なのは分かりますが、
中間だったとしても、明日は追証祭りでしょうし。
yoshioさん / 2007/08/06(Mon) /
しっかり
下がってきました。。。。。

現在:16650

成り売り気配 3000
成り買い気配 1500
yoshioさん / 2007/08/06(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]