忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


いやぁ~良かったですねぇ WBCでのキューバ戦完封勝利!!

巷間では色々と言われてますが、とにかく結果が全ての世界。

素直に準決勝進出を喜びましょうか。。。

それにしても、またまたまた・・・で、今大会4度目の韓国戦。

なんとなぁ~く "ワールド" という言葉に若干の違和感すら
覚えますネ(++;)

そもそもの組み合わせについても、何かと憶測を呼んでますが、
とにかく勝って、国威発揚(なんて大袈裟なもんじゃないか^^;)
に繋がれば良いですね!


さて、一方の我が『売り隊』...

規模は相変わらずの5個小隊のままで変化はありません。

フル参戦・・・とまでには至ってませんが、これまでと比べれば
明らかに大規模でのONではあります。

幸い(買い方の皆さんには失礼ですが...==;)にも、昨晩のNYは
下げてきました。

まだ、今晩がありますので、何とも言えませんが、円高気味に
振れている為替動向も加味すれば、週明けからはやや軟調に
推移するのでは??

・・・と思っております(願望ベース**;)

これまで、強気で暴言を吐くと、いっつも逆行されていますので
(今回も7,800円やら8,000円までは行かんだろ...みたいな事を
  書いたら一気にここまで持ち上がってきましたし ><;)、あまり
多くは語りませんが(弱気~~;)、400円台くらいまでは・・・???


~~~~~~~~~~~~


昨晩は、、、

地元の友人6名とともに、3年前に無くなった友人宅に寄り込み、
位牌に線香をたむけてきました。

30代最後の彼の遺影はちょっぴり若くて、「あと5~6年してから
マジマジと見たら、相当に若く感じるよなぁ~」という友達の言葉
に大きく頷いてしまいました。

勿論、その後は深夜まで、その"彼"のグラスも用意して、しっかり
飲んで食べて唄ってきましたヨ(^^;)


これは常日頃から感じていることですが、自分の思う宝物は『家族』

そして、それと同じか、もしかするとそれ以上のウエイトを占めるのが
『友達』

これはお金には換えられません。


~~~~~~~~~~~~

朝方から降り続いていた雨も上がり、そのお陰で午前中には事務
仕事が片付けられました。

かぁ~なり風が強い(ビュンビュン状態!!)ものの、すっかり天気が
回復しましたので、これからお墓参りに行ってきます。
(すぐ近くに墓地があるので歩いて行きます...田舎なんでww)


もう、来週末には、花見が出来そうです。。。


若い頃には(今でも気持ちは若いつもり)、季節行事に特段の関心
を持ってませんでしたが、この頃はちょっと違ってきました。


こういう出来事が、人生のエッセンスになっているのかなぁ...と


おやっ、まるで徳を積んだ「善人」のよう・・・!!! (違うかぁ@@;)


........ ゴホン


なんだか、話があっちゃこっちゃになってしまい、とりとめも無くなり
ましたが(さすがB型)、楽しい週末をお過ごし下さい。。。



あぁ~っ

それにしても、、、韓国戦と今晩のNYが気になるぅぅぅ~
( むぅぅ...やっぱ俗人ダワ   ++;)




   来週も(こそ)頑張りまっしょ~っ!!!






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒロゲンサン タイヘンヨ~ アコ ‘チン’サン ニ 20ペソ トラレルヨ~(;_;)
チナミニ アコ モ B型 ネ~
逃亡準備のアコさん / 2009/03/21(Sat) /
すごぉ~い!
コメントしようとしてコメント欄にしたら名前チンって最初から入力されてる~すげぇ~!前からヒロゲンさんのブログは変わってるなぁって思ってたらハイテクですね。私PC使えないんです。 キャンディさん日本が優勝したら20ペソはなしにします(笑) 応募しましょう侍ジャパン!
チンさん / 2009/03/21(Sat) /
遅くなりました・・・
キャンディ&チンさん
ありがとうございます!!

キャンディ
来週あたりは"ムーゴー"も上向く(?!)かもって、どこかのサイトさんで読みました。そうなれば良いですね!! そだ、日本が優勝で20ペソナッシングだそうですから、しっかり応援して下さいネww
(やっぱし、『変人のB』でしたか・・・同じ匂いがするハズだぁ~++;)

チンさん
いやいや、これは自動的になる仕組みを作ってる「忍者ブログ」のお陰サマーですww(自分はそんなスキルありません...同じデスヨ ^^;)

では、ご一緒に頑張れジャパン!!!



ひろげんさん / 2009/03/21(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]